【大阪府堺市堺区】民家兼工場で火事 「ストーブから火が上がった」 住人2人はすでに避難

【大阪府堺市堺区】民家兼工場で火事 「ストーブから火が上がった」 住人2人はすでに避難

https://www.youtube.com/watch?v=DwZnP8BoSLg

30日午後4時20分ごろ、大阪府堺市堺区榎元町の民家兼工場で火事があり、消防車25台が出動し、現在も消火活動が続いている。住人2人はすでに避難している。府警によると、住人は「ストーブから火が上がった」と話しているという。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です