淡路島の自動車道で車が炎上 「タイヤがパンクしたかも…」乗っていた母親と子供3人がケガ

淡路島の自動車道で車が炎上 「タイヤがパンクしたかも…」乗っていた母親と子供3人がケガ

https://www.youtube.com/watch?v=wXQ2TlHislg

5日午後1時半頃、兵庫県淡路市の神戸淡路鳴門自動車道上り、室津パーキングエリアの入り口付近で乗用車が路肩ののり面に乗り上げ、道路外に飛び出し、その衝撃で炎上しました。火は約1時間後に消し止められ、乗っていた女性と子ども3人がケガをしました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です