- 【サンブレイク】本日のイベクエ&傀異討究クエストお願いします٩(ˊᗜˋ*)و✧* 狩猟笛【モンスターハンターライズ:サンブレイク/Switch版】
- 【FC/DQ3】#13 完全初見プレイ♪ そして伝説へ…٩(ˊᗜˋ*)و【ファミコン版/DRAGON QUEST III】
- 【MHRise】ライズの集会所は投げっぱなし過ぎる!ロビー周りだけはいい加減に安定させろwwwww【モンハンライズ】
- 【MHR:SB】アマツマガツチってそんなに楽しかったか?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【ラチェクラ】最初のボスはあたしの100倍くらいある巨大ムカデでした#3
- 【モンハンライズ】3乙大歓迎!超難関の最新イベントクエストで阿鼻叫喚しよう!双剣縛り【モンスターハンターライズ】
