- モンハンってMHP2Gが1番「モンハン感」が強いよね
- 【MHR:SB】ルナルガは肉質柔らかくなって戦いやすくなったな 感想まとめ【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHR:SB】セーブデータが破損する可能性のバグ、ギルドカード「自慢の傀異錬成装備」が原因か【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHRise】最近は上手い人多いと思ってたら今銅鑼があるはずの場所に里守バリスタあってクソワロタwwwwwww【モンハンライズ】
- 【MHR:SB】盟友とガルクたちがヤバくてハンター要らなく感じる【モンハンライズ:サンブレイク】
- 2000体討伐!真の太刀使いの称号を獲得した男【モンハンNow】【モンスターハンターNow】
