- 【サンブレイク】MR1~参加してください♪✨参加型♪ビバ サンブレイク٩(ˊᗜˋ*)و✧* 狩猟笛【モンスターハンターライズ:サンブレイク】
- 【MHR:SB】ガンランスさん、メルゼナTAでついに5分台を出す! 凄すぎるだろ・・・体験版最強クラスか【モンハンライズ:サンブレイク】
- 明日への手紙 / 後藤真希が歌ってみた #21
- 【MHR:SB】カウンター依存するのは嫌?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHRise】ボリュームないか…?ワールドより初期のモンスター数が多いぞwwwwwwwww【モンハンライズ】
- 【MHRise】マガドはもう少しどこかで見せ場があってもよかったのになwwwwwww【モンハンライズ】
