SNS自動ツール配布中

集客用でTwitter/Insta 自動ツールもよければ❗️

また、『FX投資マスターガイド』(図解オールカラー128ページ)を、無料での提供 ✨
下記よりダウンロードください。

詳細はこちら!

仮想通貨 Doge Miner‼️スマホのみで無料でDoge coinが貰えるって知ってた❓😋

お小遣い稼ぎ

 

Dogeminerとは?

DOGEのクラウドマイニングサービス。

Dogeのウォレットアドレスさえあれば、無料で増やす事ができるサービスです。

https://dogeminer.ltd/r/29055

 

Dogeminerのやり方

やり方は、すごく簡単です。

まず、トップページにアクセスします。

トップページより、「Enter your Dogecoin Address」の欄に、手持ちのDOGEのウォレットアドレスを入力して、「START MINING」ボタンを押します。

※私は、Dogecoin Addressはバイナンスウォレットを使いました😋

https://www.binance.cc/ja/register?ref=52342202

START MININGボタンを押せば、スタートします。

あとは、ほったらかしです。ブラウザを閉じても構いません。

「Your balance」が毎秒ごとに増えていきます‼️超簡単😋

「WITHDRAW」は、出金ボタン。

 

Dogeminerの増加スピードについて

無料では、1日にもらえるのは、「Daily profit」の箇所をみれば分かります。1日0.02程度と、微々たるものです。

増加スピードは、「Eaning Rate」です。

デフォルトでは、1分あたり、0.00001389枚。

 

大したことはないんですが、ここからがDogeminerの醍醐味です。

 

投資で増加スピードが劇的にアップする

ここでHPの下の方をみると、Invest欄があります。

投資プランに応じて、購入すればEaning rateが上がります。どれも期限があって30日間有効。

とりあえず、僕は上から2番目の「5000DOGE」の投資プランを選択しました。

1DOGE=0.4円なので、2000円くらいです。安い。

 

BUYボタンを押すと、アドレスが表示されます。

 

このアドレスにDOGEコインを指定金額送金します。

「Pay from Balance」は、自分のBalanceの中から支払うというボタンです。

この時点では、まだ1DOGEも稼いでないので使えません。

 

DOGE送金の際は必ず手数料を省く

今回は5000DOGEのプランを選びました。

5000DOGE送らないといけないのですが、ここで注意点は、当たり前なのですが手数料は除いて送金しないといけません。

 

Yobitでの例ですが、DOGEの送金手数料は100枚なので、5000枚のプランだったら「5100」として送金します。

あとは送金処理が完了するまで、しばらく待ちます。

送金時間は結構かかります。

 

着金後スピードアップ

着金したら、一気に増加スピードが伸びます。

 

Dogeminerの上手な使い方のポイント

大金は投じない

最初から大金は投じない事です。競馬やパチンコと同じ。余剰資金でやりましょう。

いつサービス自体が無くなるかわかりませんので・・・。

 

元本回収は必須

この手のHYIPっぽいサービスは、まずは元本回収を優先しましょう。

 

高いプランの方が得

数字をみて比べるとば分かるように、1000DOGEプランを5回よりも、5000DOGEプラン1回の方が得です。

 

複利で再投資

毎日増えていくので、増えたDOGEで再投資してスピードアップさせるのが良いかと。

投資プランはどれも30日間と有効期限があるので、それも考慮した方がよさそうですね😲

ある程度の枚数まで成長させたら、毎日出金して元本回収などの戦略の方が吉😲

Dogeminerの出金方法

出金方法は簡単です。

WITHDRAWボタンを押すだけです。

出金枚数を入力して、「CONFIRM」ボタンを押します。

最低出金枚数は20枚です。20枚に満たない場合は出金できません。

 

応援クリックをポチッとお願いします!

気ままに情報局 - にほんブログ村


人気ブログランキング

オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
一番稼げる! 大手で安心!
登録しておいて損はない~♪
稼ぎ方はこちらから 

 

モッピー!
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
老舗で安心感あり♪
実は高ポイント案件が豊富
登録はこちらから

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
使いやすい! 対応がいい!
モニター案件多数!
ここから登録で500pt♪
稼ぎ方はこちらから




楽天 / 人気ランキング


 

お小遣い稼ぎ 暗号通貨
管理者をフォローする
気ままに情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました