SNS自動ツール配布中

集客用でTwitter/Insta 自動ツールもよければ❗️

また、『FX投資マスターガイド』(図解オールカラー128ページ)を、無料での提供 ✨
下記よりダウンロードください。

詳細はこちら!

【不動産投資】今なら無料登録でAmazonギフト2000円‼️

お小遣い稼ぎ

今なら投資家登録で、

Amazonギフト券2000円 プレゼント中🎁

1万円から不動産投資が可能

不動産特定共同事業法を活用することで、数十億円の不動産への投資でも、1万円から投資をすることが可能です。

「ほったらかし」でとっても楽チン

一般的な不動産投資では、購入時も購入後も様々な手続きや管理が必要です。COZUCHIでは面倒な手間は事業者が全て担うため、投資後は何もせず、配当の振込を待つだけでOKです。

分散投資でリスクマネジメント

少額投資が可能なため、様々なプロジェクトへ投資することができます。また、複数のプロジェクトへ分散投資いただくことで、リスクマネジメントが可能です。

最短15分で投資が可能

思い立ったときすぐに、スマホからカンタンに投資が可能です。新規登録からでも、最短15分で不動産投資を始めることができます。※審査状況により所要時間は前後します。

 



COZUCHIならではの特徴

リターンの上限を設けない配当

不動産投資型のクラウドファンディングにおける配当は、優先出資者に優先的に配当される一方で、配当利回りに上限が設定されるのが一般的です。
しかし、COZUCHIでは優先出資者に優先的に配当されることはもちろん、さらに配当利回りに上限無くフェアに利益を分配することで、ローリスクな商品設計を重要視しながらも、出資者の皆様により高いリターンの実現を目指します。

高い利回り

COZUCHIでは物件の賃料収入や売却想定価格等を十分に吟味し、かつ、優先劣後構造を採用することでローリスクを実現しながら、 年利率3~12%程度のミドル〜ハイリターンを実現。
「商品設計は、リスクは低く、リターンはできるだけ大きく」の実現を目指している点が最大の特徴です。

いつでも換金可能

投資期間中に現金が必要となった場合は、マイページの換金申請から手続きをすることで いつでも換金可能です。(換金手続きには事務手数料3~5.5%をいただきます。)換金制度は、出資者のみなさまの緊急の資金ニーズに対応する制度のため、買取保証とは異なります。そのため、換金金額は出資金額を基本としつつも、換金申請時の公正な価格での換金となります。
なお、リーマンショック等の金融危機などが生じた場合は換金制度を緊急停止する可能性があることをご理解ください。

 



 

 

 

 

応援クリックをポチッとお願いします!

気ままに情報局 - にほんブログ村


人気ブログランキング

オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
一番稼げる! 大手で安心!
登録しておいて損はない~♪
稼ぎ方はこちらから 

 

モッピー!
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
老舗で安心感あり♪
実は高ポイント案件が豊富
登録はこちらから

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
使いやすい! 対応がいい!
モニター案件多数!
ここから登録で500pt♪
稼ぎ方はこちらから




楽天 / 人気ランキング


 

お小遣い稼ぎ
管理者をフォローする
気ままに情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました