- 【グラブル】ナゾブル要素がなくなり楽にはなったが…やっぱりドラマチックバトルはいらない?
- 【グラブル】土古戦場は前回とあまり環境変わらずの開催となったが次の可能性が高い水古戦場はどうなる? 水約定が来るのかどうか、フレズヴェルク取る人はどのぐらい増えるのか
- 【グラブル】2023年11月水石スタレ初日のセルランは29位・・・フェス最終日と被ったとはいえほぼ前日と横ばいということは多少は売れたのかな?
- 【グラブル】今年の配布量は例年と比べてもかなり多い…!?サマチケに宝晶石山分け、10連無料と盛り沢山すぎるこの夏
- 【グラブル】救援依頼が絞り込み機能追加などのリニューアルを予定!TwitterAPI関連の動向について初めて運営から言及された形に
- 【グラブル】ドレバラ3日目でみんなどんくらい稼いでるんだろうって見たら / 欲しい報酬に団貢献度が届かなくなったら団活の予兆?
【グラブル】スパバハもスポラも割りと楽しめてるんだけどムゲンがキツイ / リミパー剣実装でドロ武器に需要が高まるも人気はいまひとつ?
:名無しのぐらんじーた:
スパバハもスポラも割りと楽しめてるんだけど
こいつマルチだけはマジで苦痛でキツイ
俺これ2~3本も集めるの…?
:名無しのぐらんじーた:
奥義主体で攻略するのにリロードするたび「ウアアアアアアアアアアアア」ってなるの本当に精神力にダメージ与えてくる
:名無しのぐらんじーた:
スポラはシステマチックに処理できたからクソみたいなドロップ周回でもギリギリ耐えられたけど
こいつは無理
:名無しのぐらんじーた:
風スポラ級殴るためにこいつの武器集めたいけど苦行極まりない
:名無しのぐらんじーた:
こいつもシステマチックにできないの?
:名無しのぐらんじーた:
>>4
なにを以てって感じではあるが
パターン化はできるよまあ
剣豪ヴァジラワムデュスハーゼってメンツ固定だけど
:名無しのぐらんじーた:
まだ挑戦してないけどそんな面倒なの?
:名無しのぐらんじーた:
俺はこれで奥義ループ覚えた
でも途中で気絶状態になって失敗することある
:名無しのぐらんじーた:
キャラ揃ってれば特に面倒な要素もなくない?
:名無しのぐらんじーた:
単純につまんねえんだ…
:名無しのぐらんじーた:
>>9
自発でも救援でも同じことの繰り返しだしな…
ディアスポラは自発は奥義で良かったからまだ楽だった
:名無しのぐらんじーた:
スポラみたいに予兆偏ってしんどくなることはあんま無いんだが単調すぎて飽きる
まあ2本目作れたらおさらばだ
:名無しのぐらんじーた:
スポラからそうだけど
こんなもんお祈りドロップで周回させんな
:名無しのぐらんじーた:
スポラはBGMかっこいいし不快感はなかったと思う
まあもう行く必要ないから動き忘れかけてるけど
:名無しのぐらんじーた:
これ系統の武器は何回かやったけど集められる気がしないから諦めた
:名無しのぐらんじーた:
いざやろうと思っても一戦やると疲れるから救援掘る気力が湧かない
:名無しのぐらんじーた:
だから共闘ロビーもヒ救援も飽和状態なんだよな
みんな自発以上やりたくないのがひしひし感じる
:名無しのぐらんじーた:
パー剣2あるから1本は完成させたいが落ちねえ
:名無しのぐらんじーた:
取り敢えず防御2攻撃1本作った
パー剣入れたマグナマンなので使ったことはないです
:名無しのぐらんじーた:
攻略はループ性が高くて飽きやすい所にムゲンのうるささがスーッと効いてこれはありがたくないらしいな
:名無しのぐらんじーた:
時間帯考えないと人の集まりわりーなってなる
ディアスポラはかなり入ってくれるのに
:名無しのぐらんじーた:
一本完成よりヒヒ2個泥の方が確かに簡単かもしれない
:名無しのぐらんじーた:
パー剣で重要性ドカっと上がったのがムカつく!
:名無しのぐらんじーた:
アグニスだけどもう刀4本でいいかな…ってなってしまった
:名無しのぐらんじーた:
ワムいないわ
ポセ兄でいいのかな…そもそもワム杖無いと難しいのか
:名無しのぐらんじーた:
>>24
ポセ兄は100~70%の予兆解除には使ってもいいけど
そ
れ以降はガードせずに死んでもらうくらいのポジション
:名無しのぐらんじーた:
別に序盤フルガードで回す必要ないよ
むしろ奥義回してハーゼで追撃つけたほうが30ヒット楽になっていい
:名無しのぐらんじーた:
まあめんどくさいけどムーブ完成してれば2人でも確実に倒せ…
うおおおリセットからのリミットバーストでキャラ落とすはずがファラで死んでないいいい
:名無しのぐらんじーた:
回復不可のせいで立て直しが出来ないから落ちたら本当に申し訳ない
:名無しのぐらんじーた:
個人的にはムゲンよりスポラの方がずっと苦痛だった
奥義でもアビでも戦闘中棒立ちで待機する時間が存在するのがマジで狂う
ウオアアアアーはウザいけどずっと操作してられるから耐えられる
:名無しのぐらんじーた:
スポラの方が楽しいけど運要素絡むから周回するのはちょっと困る
ムゲンの方は単調だけど運要素無いから周回するのは楽
どっちが良いかは困る
:名無しのぐらんじーた:
ディアスポラより現状不人気
2本作ったからもう行かねえ
:名無しのぐらんじーた:
ムゲンも敢闘実装されたら回ってやるよ
:名無しのぐらんじーた:
>>32
正直敢闘で武器狙うのかなり辛くない?
:名無しのぐらんじーた:
>>33
辛いけどやらないよりマシかなって…
:名無しのぐらんじーた:
スポラの敢闘報酬は終わるの早いから割と楽だけど
ムゲンは時間いっぱいソロで削る事になりそうで今から気が重い
- 【グラブル】ボーマン登場の反応 アイルのフェイトで登場した別人格がアナザーverでプレイアブル化!アビリティが全て任意発動不可の自動発動!?
- 【グラブル】「こくうしんしん」復刻の感想・・・改めてストーリー見てみるとシスとネハンの絡みに関しては悪くない? マフィア関連で十天衆の株を大きく下げてしまったのが不評だったのかな
- 【グラブル】今度の新ハーヴィンキャラも可愛い…!?アラナンとカッツェの最終エピでそれぞれ新キャラが登場
- 【グラブル】闇有利古戦場だと主人公リストラしたりとあまりバブが活躍していた感なかったけど光有利古戦場ではどうなんだろう?
- 【GBVS】最近始めたんだけどこのエドモンド本田使いやすくていいね EVO後と新作前で盛り上がる最近のGBVS関連雑談
- 【グラブル】浴衣イングヴェイ(SSR/風属性)のキャラクター性能情報&評価、浴衣のフルメタル・モードは3Tの全体かばうに不死身効果など搭載