【グラブル】玄武拳の30%追撃って今も強いの? / 与ダメや追撃と相性が良すぎる多段攻撃の登場は衝撃的だった

【グラブル】玄武拳の30%追撃って今も強いの? / 与ダメや追撃と相性が良すぎる多段攻撃の登場は衝撃的だった

【グラブル】玄武拳の30%追撃って今も強いの? / 与ダメや追撃と相性が良すぎる多段攻撃の登場は衝撃的だった

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名無しのぐらんじーた

30%追撃ってお強いの?
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名無しのぐらんじーた

どちらかというとグラジーじゃなくポセ兄への48%追撃付与がメインじゃないの?


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名無しのぐらんじーた

両面ヴァルナで追撃48%!
ポセが3×3hit!!
つよい!

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名無しのぐらんじーた

ああそうか…今更玄武拳いる?と思ってたけど
ポセ兄なら奥義遅延も2アビでカバーできるからめっちゃアリなのか…

水なら武器1枠ぐらいなら空けられるからちょっと試すか…


44
名無しのぐらんじーた

>>43

割とここ1年四象武器でも出番かなり多かった方の武器なんですけど!

まあポセ兄以前だとずっと入ってる部類の武器ではなかったけども



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名無しのぐらんじーた

昔間違えて餌にしちゃったから在庫復活してほしい


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名無しのぐらんじーた

>>2
巻き戻ししてもらえば


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名無しのぐらんじーた

四象武器は無限に巻き戻してもらえてありがたいね…
青龍槍割ってたのお手紙したらよくわからないけど持ってないからあげるねって投げ込まれてた


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名無しのぐらんじーた
>>4

送ったお便りが支離滅裂だったんだろうな


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名無しのぐらんじーた


>>5

いやあまりにも昔すぎてわかりません!って言われた


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名無しのぐらんじーた

もう割れないから安心!


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名無しのぐらんじーた

ポセとリミランちゃんどっちに乗せるのがいいんだろうこれ

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名無しのぐらんじーた

>>8
ざっくりワム槍のことだけ考えたらポセかも

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名無しのぐらんじーた


うちの環境だとポセ兄に乗せた方が速度出た


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名無しのぐらんじーた

ポセは基本9hitに玄武拳の約5割追撃が乗って18hit全部にワム槍の効果が乗るのが強いんだ


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名無しのぐらんじーた

ポセイドン持ってないからランちゃんに頑張って貰う


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名無しのぐらんじーた

水レスラーでもお役立ちだったし割と出番あったな
ワム槍出てリミ武器強化されるまではお留守番だった気もするけど



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名無しのぐらんじーた

ポセイドンの多段に追撃つけて全部にワム槍乗るのバグじみてて好き


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名無しのぐらんじーた

ポセいないから使ってなかったけどランちゃんがそういえばいたか


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名無しのぐらんじーた

>>16
ポセ兄がぶっ飛びすぎてるけどランちゃんもやってること結構無法だからね

21
名無しのぐらんじーた
こと火力においてはポセ兄以上のゴリラだからやべーよランちゃん

20
名無しのぐらんじーた


青龍剣は一時期風剣めっちゃ少ない時にメイン持ちで使われてた時期はあった


22
名無しのぐらんじーた

多段表記するなら全部与ダメージのるようにしてくれよな


23
名無しのぐらんじーた

>>22

ただ分割してるだけのイルザ教官…


24
名無しのぐらんじーた

教官が多段になったら使われる事あるかな?
無理か

26
名無しのぐらんじーた

>>24

火は多段攻撃いないし土はハロククルだけだから調整入れば出番はあると思う


25
名無しのぐらんじーた

多段と分割がいるの真面目に意味わからんよな…



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名無しのぐらんじーた

ビリおじとか乗ったら面白そうなのにな


28
名無しのぐらんじーた

現状で分割表示なだけの面子はケロちゃんみたいに最終で多段化する可能性はあるかもね

29
名無しのぐらんじーた

分割表示がそのまま多段になっても別に強さ大して変わんねえと思うんだけどな


34
名無しのぐらんじーた

>>29

それは多段攻撃を甘く見過ぎなのでは

30
名無しのぐらんじーた

多段の追撃に与ダメ効果乗るの卑怯すぎない
今までヒット数なんてフレーバーでしかなかったのに

32
名無しのぐらんじーた

スマホだとポセ兄とかが攻撃した瞬間明らかにスローになる


33
名無しのぐらんじーた

>>32
おま環だと思ってたけどやはりか…!


35
名無しのぐらんじーた

>>33

バレグリムとかヒット判定が複数あるキャラは割とそうなる

37
名無しのぐらんじーた

ハイスペックなPCやスマホでも追撃盛ってたりすると多段HITキャラの攻撃は1発ごとにちょっと時間かかるようになるね

格ゲーのヒットストップみたいな


38
名無しのぐらんじーた

昔から複数的にチョークチェイサーとかするとスローになってたな
多段ヒット系はチョーク効かないんだっけか

36
名無しのぐらんじーた

多段攻撃は見やすくしてほしい
難しいのはわかるけど

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名無しのぐらんじーた

アビの多段は見やすくしてるしな…

41
名無しのぐらんじーた

個別の数字が見にくいのは諦めるとして多段アビみたいにトータルダメージの表示も出せるようにならんかなって思う事はある


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名無しのぐらんじーた

多段確定TA全部に追撃乗るのは想定内なんだろうがバグみたいだなって…

49
名無しのぐらんじーた

でも画面いっぱいに数字重ねってたらすごい強そうだよ…

50
名無しのぐらんじーた

>>49
そういうコンセプトで作られたのかが分割だったんだと思う

51
名無しのぐらんじーた

プレイヤーはハデな画面の情報をありがたがるからそういう演出にしたほうが喜ぶ



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名無しのぐらんじーた

多段表示は追撃ちゃんと乗ってるかさっぱりわからん


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名無しのぐらんじーた

分割形式とトータルで表示形式変更させてくれればそれでいいよ
正直一杯ダメ表示出る方が見てて気持ちいいけど

ダメの量見る時だけトータルダメージでみたい

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名無しのぐらんじーた

これとか朱雀琴とか使い道あるのは面白いよね

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名無しのぐらんじーた

白虎も壁役殴らせるのに多少使った記憶がある

青龍はわからん




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