- 10年ぶりくらいにモンハン3rdやってるんだけどさ
- 【MHR:SB】モンハンライズ・サンブレイクで狩猟笛使ってるハンター少なくないか? ワイ以外あまり見かけない
- 【2025年1月5日21時】ふぁみりんのみなさまへ📑
- 【FF5】クリア後のやりこみ! #1 完全初見ゆっくりプレイ♪最後のジョブをとりにいく♪FFも覚えたい٩(ˊᗜˋ*)و✧*。SFC版【FINAL FANTASY V/ファイナルファンタジー5】
- 【MHR:SB】9月末のアップデートで「亜種モンスターや希少種モンスター」が追加されるけど何だろうな【モンハンライズ:サンブレイク】
- モンハン俺「ラージャン倒すぞ」 ラージャン(金冠サイズ)「がおー」 俺「デカい!こ、これは…!」