- 【モンハン】ラージャン「ぐぉぉおお!!!」(激昂) 異世界転生したワイ「はぁ…(AK-47を構える)」
- 【MHR:SB】マガイマガドは第一印象ダサかったけど今じゃ一番好きなくらい戦ってて面白い【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHR:SB】ガンランスはFBF強いけどマルチだと使いづらいのが辛いな【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHR:SB】特別討究のヤツカダキとか面倒そう【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHR:SB】G級ラスボスの中でもカマキリは良かったよな【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【モンハンライズ】3乙歓迎!めちゃくちゃ強化された真のラスボス「百竜ノ淵源ナルハタタヒメ」マルチ【モンスターハンターライズ】
一番気持ち悪いモンハンのモンスターといえばwwwww
