- モンハンシリーズ最難関!金銀同時イベクエ!サンブレイクでも難しいのか!?太刀 ソロ『モンスターハンターライズ:サンブレイク』
- 【MHRise】新モンスターのルナガロンってどんな感じなんだろうか【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHRise】同じ高難度でも簡悔とは言われにくい超特殊許可wwwwwww【モンハンライズ】
- みんなはモンハンシリーズの拠点でどこが一番好きなんだ?
- 【MHR:SB】全武器使えるウツシ教官ってヤバすぎるよなwww【モンハンライズ:サンブレイク】
- 快適にプレイする為に序盤にやるべき事!初心者むけの小ネタやオトモガルク&アイルー・盟勇・サブキャンプ・おすすめ武器【モンハンライズ サンブレイク】
