モンハンのモンスターで最も忘れられている奴といえばコイツでしょwwww
- モンハン最新作!ストーリーズ2体験版をやるぞ!!part1【MHST2:モンスターハンターストーリーズ2】
- モンスターハンターサンブレイクの抜刀大剣って弱いの?
- 【FF4】#14 完全初見プレイ♪FFも覚えたい٩(ˊᗜˋ*)وゆっくりプレイ✧*。月の地下渓谷~SFC版【FINAL FANTASY IV/ファイナルファンタジー4】
- 【FC/DQ4】#3 人生初✰ファミコン版ドラゴンクエスト4٩(ˊᗜˋ*)و第3章『武器屋のトルネコ』~。【ファミコン版/DRAGON QUEST IV】
- 【モンハンライズ】いろいろなイベクエにいきます♪参加型٩(ˊᗜˋ*)و✧*。【MHRise/モンスターハンターライズ】
- 【MHR:SB】タイトルの「サンブレイク」って結局どういうことだったの?【モンハンライズ】
