- 【APEX】よしなまさん×抹茶プロとやるぞ!!
- 【サンブレイク】傀異錬成でシルソルに体術-なしのS3つけつつ傀異討究エスピナス×紅蓮バゼルギウス30分を自力で生成する【STEAM版モンハンライズ】
- 【MHR:SB】アプデ第1弾で「オニクグツ」が良調整! モンスターに使って失敗しても消費しないようになる模様!【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【サンブレイク】カーナが来るのでリハビリします٩(ˊᗜˋ*)و✧* 狩猟笛【モンスターハンターライズ:サンブレイク/Switch版】
- 【MHR:SB】モンハン4Gの極限化ってそんなにヤバかったのか?【サンブレイク】
- 【ロマンシングサガ2】#7 シリーズ初♪完全初見プレイ ٩(ˊᗜˋ*)وSFC版【Romancing Sa・Ga2】