- 序盤の強敵!8割の獣狩が負けそうなジゴクザル戦 PART3【ワイルドハーツ/WILD HEARTS】
- 昔のモンハンのヤバイところ挙げていけwwww
- 【MHRise】真に可哀想なのは話題にもされず取り柄を全て失ったハンマーだぞwwwwwwww【モンハンライズ】
- 【MHR:SB】メルゼナはポテンシャル凄いし特殊個体とか来て欲しい【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【Steam Deck】実機開封!持ち歩き特化型のゲーミングPC「スチームデック」をSwitch版サンブレイクのロード時間と比較してみた【機材紹介】
- 【サンブレイク】3乙歓迎!初参加者限定マルチ会で傀異討究クエストを周回し傀異錬成するよ【Switch版モンハンライズ】