- 【MHRise】今作の闘技大会は良い難易度になってると思う【モンハンライズ】
- 話題のサンブレイク覇権武器!メルゼナが楽々討伐はヤバいだろw体験版【モンハンサンブレイク】『モンスターハンターライズ:サンブレイク』
- 【MHRise】「チャレンジクエスト06」が配信開始! 開発スタッフによる一発撮りプレイ映像「Developer’s Challenge」も公開!【モンハンライズ】
- モンハンは2ndGが最高だったよな
- 【スイカゲーム】最高3452! ダブルスイカを求めて˶ᴗ͈ˬᴗ͈꒱⁾⁾⁾ 寝落ち枠🌙深夜のゲリラLIVE/縦型配信 垂れ流し/声なし
- 【MHRise】オロミドロ亜種が出たらとんでもないモンスターになってそう【モンハンライズ】
