- 【MHRise】弱特強すぎるから上昇率下げようって意見が社内で出ないのか毎作不思議に思うわwwwwwww【モンハンライズ】
- 【MHR:SB】ガルクは喋るようにならないのかな【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【急募】ヴォルガノス「我の人気が返り咲く方法、と…」【モンハン】
- 【MHRise】ツキノえっちだから装備作ろうとしたら周回めんど過ぎる…【モンハンライズ】
- #7【サンブレイク】 M★4 ビバ サンブレイク٩(ˊᗜˋ*)و✧* 狩猟笛でいくストーリー【モンスターハンターライズ:サンブレイク】
- 【DbD】ゴマキ、フルコンに衝撃的なニックネームをつけ一同大爆笑www【Go To channelダイジェスト】