#9【FFX-2】完全初見ゆっくりプレイ♪【FINAL FANTASY X-2 HD Remaster】
- 星7黒ディアで報酬7枠!絶対に使うべきディアブロス亜種を安定させる装備がヤバいぞ!【モンハンNow】
- 背面ボタンで超快適!デュアルセンスエッジをモンハンで使ってみたら手放せなくなった【モンスターハンターライズ サンブレイク】
- 【MHRise】クーラードリンクとかの次に無くなるのは何だろうか? クーラーやペイントボールは無くなって良かったよな?【モンハンライズ】
- 【MHRise】武器種をまたいで全体の調整をする人がいないのかな?【モンハンライズ】
- 【モンハン】時代がコピペに追いついて来たよな
- 【MHRise】もともとモンハンのイベクエは遅れて配信される普通のorちょっと変わった設定のクエでしかないが、きみWから始めた感じ??