- 【モンハンワイルズ】「レ・ダウ」は戦いやすそうだな【MHWilds】
- モンハンやってて思ったんだけどミラボレアスとかラージャン辺りをぶつければ普通に倒されて終わりなんじゃないの?
- 【モンハンワイルズ】セクレトはどうだった?相棒感ない?【MHWilds】
- 【MH】モンハンのハンター「はぁ…はぁ…命懸けで国を滅ぼしかねない力を持つ古龍を討伐したぞ!」ギルド「はい30000ゼニーね」ポン
- 【FF4】#5 完全初見プレイ♪FFも覚えたい٩(ˊᗜˋ*)وゆっくりプレイ✧*。ドワーフの城(ルカの首飾り)~SFC版【FINAL FANTASY IV/ファイナルファンタジー4】
- 【MHWI】モンハンワールドをやり始めたワイ、アイスボーンに入る前に既に100時間経過してしまう
