【遊戯王】MDは新規が定着しやすい仕組みになってないよな
577: 2024/04/26(金) 10:18:00.84 ID:BqkY+Co30
MDに感じるのは新規定着しない率が異様に高い
MDをダウンロードまで皆割と気軽に始めるんだがそのままランクマに行ってボコられて引退で半分
4分の1は環境握って残りの4分の1をルームでしばいて引退させる
MDをダウンロードまで皆割と気軽に始めるんだがそのままランクマに行ってボコられて引退で半分
4分の1は環境握って残りの4分の1をルームでしばいて引退させる
591: 2024/04/26(金) 10:24:11.65 ID://3b8ssh0
>>577
対戦ゲームなんだからランクマで負けて脱落層は一定数いるでしょ
対戦ゲームなんだからランクマで負けて脱落層は一定数いるでしょ
593: 2024/04/26(金) 10:26:41.26 ID:BqkY+Co30
>>591
ガチ初心者はサレンダーのやり方すら分からんからいきなりソリティア先行制圧とかされると萎えるのよ
ガチ初心者同士でちゃんとマッチングするようにしてくれないと、ブロンズまでスネークアイたっぷりじゃ困る
ガチ初心者はサレンダーのやり方すら分からんからいきなりソリティア先行制圧とかされると萎えるのよ
ガチ初心者同士でちゃんとマッチングするようにしてくれないと、ブロンズまでスネークアイたっぷりじゃ困る
602: 2024/04/26(金) 10:29:30.96 ID:OoelwBey0
>>593
やっぱりAI利用の一環としてデッキパワー測定は必須だと思うな
だいたいの強さを予測して同程度の相手とマッチングさせるシステム
誘発を増やすだけで上振れする問題は有りそうだけど
やっぱりAI利用の一環としてデッキパワー測定は必須だと思うな
だいたいの強さを予測して同程度の相手とマッチングさせるシステム
誘発を増やすだけで上振れする問題は有りそうだけど