【マスターデュエル】マッチ戦を実装して駆け引きを楽しめるようにして欲しい

【マスターデュエル】マッチ戦を実装して駆け引きを楽しめるようにして欲しい
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【マスターデュエル】マッチ戦を実装して駆け引きを楽しめるようにして欲しい

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174:  2022/07/17(日) 02:53:37.36 ID:YTyMqcgnp

紙勢「ドライトロンの規制はあり得ない」 
紙勢「エルドリッチは最初だけですぐ消える」 
紙勢「ふわんは過大評価」 

紙勢の言うことって信用ならんな 

175:  2022/07/17(日) 02:55:18.42 ID:R8/HirOp0
>>174 
シングルとマッチの違いを考慮してないからな 

186:  2022/07/17(日) 02:59:50.40 ID:TgpSKWTmp
>>175 
ライストとかも過小評価してたからな 
紙勢はMDについて来れてない 

312:  2022/07/17(日) 04:07:40.01 ID:Z1HI3R+y0
紙とMDで評価がズレる理由考えてたんだが 
シングルとマッチでメタ耐性に関する考え方が真逆な事が原因な気がしてきた 
シングルだと特定のメタで詰まないことより腐るメタが多いことの方が重要だけど 
マッチだと多少効くカードの多さより特定のメタで詰まないことが重要になる 

デスフェニ出張が微妙に感じる理由も 
エルドやドライトロンがMDで強かった理由も 
十二鉄じゃなく純鉄が多くなった理由も全部これで説明がつく 


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