【#生スバル】3D新衣装お家3D!おはスバしゅばああああああああああああああああああああああ!!!!/Free Talk【ホロライブ/大空スバル】
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
🐣お知らせ/Inform🐣
🐣新曲「スターライト」はこちらから🐣
https://ift.tt/PlSKN96
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
🐣twitter🐣
Tweets by oozorasubaru
放送の感想は #生スバル でツイートしてね~!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
🐣メンバーシップ/Membership🐣
→https://www.youtube.com/channel/UCvzGlP9oQwU–Y0r9id_jnA/join
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
🐣おやくそく/Rule🐣
・待機所でお喋りしないでね!コメントするなら待機で!
・Do not conversation to other users in the waiting room to avoid trouble
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ホロライブ公式YouTubeチャンネルでもオリジナルコンテンツ配信中!▷ https://www.youtube.com/channel/UCJFZ…
ホロライブ公式Twitter▷ https://twitter.com/hololivetv
ホロライブ公式サイト▷ https://ift.tt/UbzQsjY
- 新曲にゃっはろーわーるど!!!たくさん聴いてにぇ⭐️#shorts
- 【配信予定】21時or22時ぺこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
- Let’s Go!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
- 【ころね支店】スプラテゥン3楽しむ~~~!!!【#ホロスプラ部】
- 最終回【#ホロ7DTDハード】最後の地!荒れ地だあああ‼ハードモードゾンビの世界で生き残るにぇ!!!!【ホロライブ/さくらみこ】
- 【耐久】神ゲー「ペーパーマリオRPG」のクリア後の世界を楽しみたい!!!【戌神ころね/ホロライブ】
コメントを書く
コメントを投稿するにはログインしてください。