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【うぉ…】さっきマッチした3桁の相手の勝ち筋(中略)麻痺でバグらせまくるしか俺に対してどうしようもなかった件

【うぉ…】さっきマッチした3桁の相手の勝ち筋(中略)麻痺でバグらせまくるしか俺に対してどうしようもなかった件

【うぉ…】さっきマッチした3桁の相手の勝ち筋(中略)麻痺でバグらせまくるしか俺に対してどうしようもなかった件

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236: ポケモン速報 2023/07/15(土) 21:25:35.05 ID:VTDEWlG9r

さっきマッチした3桁の相手の勝ち筋
ツツミのフリドラの3回以内にこっちを凍らせる
オオニューラのフェイタルクローで一発で眠りを引くか麻痺でバグらせまくる
しか俺に対してどうしようもなかった件

フェイタルクロー一発で麻痺引いてバグで一回動けなかったけど後はなんの運の絡みもなくて順当に勝ち
だから「頼む!凍ってくれ!」で勝ったとしてもなんの意味ねえんだよ情けねえ
本当に追加の凍り10%は高すぎるから全部5%にしろて
運要素を完全に無くせと言ってるんじゃなくて高すぎるからもっと減らせとずっと言ってる
毎試合のように何処のタイミングで人をイラっとさせるような高い運要素は辞めろと言っている
真面目にやってる奴ほど運要素減らしてくれた方がちゃんと実力が反映しやすくなるんだから嬉しいはずなんよな
運要素を邪魔に感じてない強者なんていないんだからちゃんと調整しような次回作からはさ
一生懸命選出を考えて勝つゲームだけど「真面目にやろうが結局は運次第だな」がこべりついて取れないのがダメ、ラッキー要素なんて本当に稀な現象でいいんすよ
現状の高すぎる運要素を容認するなら一丁前に『思考ゲーム』を名乗らないで欲しい
別の対人ゲーやってる時にも外人が他人を貶す意味を込めて「ポケモンでもやってろ」とか言ってるの見たし
やってない人から見たら馬鹿にされるようなゲームなんだよポケモンって
十中八九『運ゲー』って広く認知されてるからだろうけど
嘲笑われる可能性があるから他所で「ポケモンのランクマも結構やってる」なんて言えない
ポケモンというゲームなら当たり前と認識されてる高すぎる運要素は、悪い方向に働いてるんだから本当に次回作で思い切って改善してもらいたい
どうせすぐ対戦人口減って閉鎖的な環境になるんだからせめて「クソゲーだな」と吐きたくなる機会は減らすような調整にするべき

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