ゲッコウガやエスバの「変幻自在」「リベロ」テラスタル環境で息できる?
405: 2022/09/08(木) 18:11:08.56
ゲッコウガ内定さすがにするよな
人気1位を2作品続けてリストラとか許されないぞ
人気1位を2作品続けてリストラとか許されないぞ
409: 2022/09/08(木) 18:13:54.60
>>405
出たとしてもDLCやろ
リザードン以外の過去御三家はパッケージ発売の段階で出ることは許されんからな
出たとしてもDLCやろ
リザードン以外の過去御三家はパッケージ発売の段階で出ることは許されんからな
432: 2022/09/08(木) 18:28:44.58
ゲッコウガは さっさと変幻自在弱体化して内定させてほしい
弱体化したゲッコウガが一位とれるのかが見たいので
433: 2022/09/08(木) 18:30:08.92
「へんげんじざい」の弱体化って
タイプ変化を技を撃った後にするとか?
タイプ変化を技を撃った後にするとか?
434: 2022/09/08(木) 18:30:55.41
>>433
そうだね
そうだね
435: 2022/09/08(木) 18:34:17.76
しかし不思議だね
変幻自在というぶっ壊れを作ったのになんでリベロなんて特性作ったんだろうか
変幻自在というぶっ壊れを作ったのになんでリベロなんて特性作ったんだろうか
437: 2022/09/08(木) 18:36:21.70
>>435
DLCでゲッコウガ出すか出さないかまだ決めてなかったからじゃない
DLCでゲッコウガ出すか出さないかまだ決めてなかったからじゃない
特性そのものが強さの原因なのか、ゲッコウガをほんのちょっと弱くしたエースバーンで様子見
438: 2022/09/08(木) 18:36:48.91
それだと変幻自在が産廃にならないか?
自分の元のタイプ以外の技の一致補正倍率下げるだけで良くないか?
自分の元のタイプ以外の技の一致補正倍率下げるだけで良くないか?