【ポケモンGO】負けバグ、まだ直らない…「リリース(0.241)で解決」とあるが何時になるのか
208: 2022/06/23(木) 09:49:02.47
負けバグの件、文句言ってもコイン貰えない
貰えてもリモートレイドパス×1
コインとの違いは何?
貰えてもリモートレイドパス×1
コインとの違いは何?
212: 2022/06/23(木) 10:18:54.07
>>208
それGBLの件で報告した?間違えてレイドバトルでしてないか?
オレも前にリモパス貰ったことあるが・・・レイドで問い合わせしてたw
それGBLの件で報告した?間違えてレイドバトルでしてないか?
オレも前にリモパス貰ったことあるが・・・レイドで問い合わせしてたw
216: 2022/06/23(木) 10:48:54.59
>>212
それが通るとしたら、もはやエラー報告の真偽は確かめてないのかな?
それが通るとしたら、もはやエラー報告の真偽は確かめてないのかな?
207: 2022/06/23(木) 09:46:31.40
強制負けは0.241.0で直すって話だったからさっさと入れた方がいいんじゃね
ストアにまだないならapkぶっこ抜いて入れてもいいし
ストアにまだないならapkぶっこ抜いて入れてもいいし
交代画面が重なることがあります。
不具合内容 :ポケモンを交代するボタンがスペシャルアタックボタンまで重なり、トレーナーがスペシャルアタックを打てなくなる場合があります。また、ひんし状態のポケモンがいる場合は、交代ボタンが正しく表示されない場合があります。
ステータス:リリース(0.241)で解決。
シールドの表示が不正確
不具合内容 :シールドの使用に失敗したにも関わらずシールドのアニメーションが流れ続ける。
ステータス:リリース(0.241)で緩和。
シールドの失敗
不具合内容 :シールドが機能しない場合があります。
ステータス:リリース(0.241)で緩和。 更なる解決策を調査中。
スペシャルアタックが同期しない
不具合内容 :スペシャルアタック後に、トレーナーが対戦相手よりも早く操作できる場合があります。
ステータス:リリース(0.237)で緩和。リリース(0.241)で解決。
ノーマルアタックが切り抜かれる
不具合内容 :ノーマルアタックとスペシャルアタックが正しく開始されない場合、トレーナーはスペシャルアタックと同時にノーマルアタックを実行する必要がある。
ステータス:リリース(0.241)で解決。
対戦の開始時に画面が真っ白になる
不具合内容 :対戦の開始時に、画面が真っ白に表示される場合があります。
ステータス:リリース(0.241)で解決。
対戦結果の履歴の不一致
不具合内容 :まれに、対戦の結果がぼうけんノートやGOバトルリーグの勝利数に正しく記録されない場合があります。