【ポケモンGO】処理の優先度が技1ダメより技2が優先に!アロー使いは立ち回りを考え直す必要有りか?
420: 2022/04/27(水) 08:42:26.49
https://www.stadiumgaming.gg/post/mid-season-game-state-update-notes-from-our-conversation-with-niantic
海外だとちゃんと色々検証されてるんだね。
クルクルだけじゃエラーなのかプレイヤーがわからないからわかりやすく「シールドを展開できませんでした!」と表示するようになったらしい。日本語翻訳がおかしくて表示の意味がわからないが英語圏では高い評価のようだ
自分は今のところ表示されたことないから限定的な人たちだけなんだろうけど
海外だとちゃんと色々検証されてるんだね。
クルクルだけじゃエラーなのかプレイヤーがわからないからわかりやすく「シールドを展開できませんでした!」と表示するようになったらしい。日本語翻訳がおかしくて表示の意味がわからないが英語圏では高い評価のようだ
自分は今のところ表示されたことないから限定的な人たちだけなんだろうけど
422: 2022/04/27(水) 08:49:39.12
嘘か誠かまだわからないけど
海外だと技1のダメージが入る前に技2が撃てるように変更された可能性があるって言ってるな
海外だと技1のダメージが入る前に技2が撃てるように変更された可能性があるって言ってるな
513: 2022/04/27(水) 19:38:47.73
https://twitter.com/thotechtical/status/1518929648972963840?s=21&t=tQGUuECj6c9_1qO1_vjJ2w
やっぱ技1とのダメージが入る前に技2を打てるようになったっぽいな。技1のダメの交代受けもしてる
やっぱ技1とのダメージが入る前に技2を打てるようになったっぽいな。技1のダメの交代受けもしてる
Interestingly enough I’m not able to recreate the short switch buttons.
Did the test again. Letting typh wait 1 turn before starting so that esca can barely fit in the DR and most of the time the switch buttons show up like normal. Sometimes they don’t show up at all though 🤔 https://t.co/TsHtuiaUOH pic.twitter.com/RmluqZ9up4
— ThoTechtical (@ThoTechtical) April 26, 2022
515: 2022/04/27(水) 20:11:03.06
>>513
これ相手開幕1ターン硬直してない?
ドリル打った時にはやきつくすの3ターン目に見える
これ相手開幕1ターン硬直してない?
ドリル打った時にはやきつくすの3ターン目に見える
514: 2022/04/27(水) 19:57:53.86
まじか結構変わるなそれ
やきつくすのダメージ貰いたくない時は3ターン目でゲージ技打ってたのに5ターン目にゲージ技打っても問題なくなったのは大きい
やきつくすのダメージ貰いたくない時は3ターン目でゲージ技打ってたのに5ターン目にゲージ技打っても問題なくなったのは大きい
516: 2022/04/27(水) 20:11:52.38