【ポケモンGO】コミュ時短を決定した「マイケル」の言い分を翻訳!「3時間にしろと要望があった」←!?
172: 2022/03/24(木) 16:59:26.10
つか決めた本人がTwitterでその事を説明してるんだな
Deeplかなにかで翻訳して言いたいことぶつけてやれ
https://twitter.com/MichaelSteranka/status/1506861117552807949
Deeplかなにかで翻訳して言いたいことぶつけてやれ
https://twitter.com/MichaelSteranka/status/1506861117552807949
Hey @JreSeawolf – thanks for the tag and for the honest feedback on this. There were a few things I shared in this interview that didn’t make it into the final story unfortunately, but I’m happy to share it here for full context: (1/?)
— Michael Steranka (@MichaelSteranka) March 24, 2022
185: 2022/03/24(木) 18:11:52.77
>>172
データ出してもっともそうな事言ってるつもりだけど
何のコミュデイのデータかは書かないんだよな
そこ一番大事だろうにワザとらしいなぁ
データ出してもっともそうな事言ってるつもりだけど
何のコミュデイのデータかは書かないんだよな
そこ一番大事だろうにワザとらしいなぁ
以下
日本語翻訳です
ヘイ、タグを付けてくれてありがとう、そしてこれに対する率直な感想をありがとう。このインタビューで話したことの中には、残念ながら最終的なストーリーにはならなかったものもいくつかありますが、完全な文脈を知るためにここで共有させていただきます。(1/?)
日本語翻訳です
ヘイ、タグを付けてくれてありがとう、そしてこれに対する率直な感想をありがとう。このインタビューで話したことの中には、残念ながら最終的なストーリーにはならなかったものもいくつかありますが、完全な文脈を知るためにここで共有させていただきます。(1/?)
実は、コミュニティ・デーの形式を見直すきっかけとなったのは、トレーナーから3時間に戻してほしいという声でした。その声を見て、私たちのデータを見てみると、CDで3時間以上プレイしたプレイヤーは5%にも満たないことがわかりました。(2/?)
4時間以上のセッションになると、この数字は2%未満に下がります。さらに、6時間のコミュニティデイと最近の3時間のコミュニティデイクラシックを比較したところ、参加率がほぼ同じであったことにショックを受けました。(3/?)
不便ではあるが、十分な告知があれば、トレーナーは3時間のコミュニティ・デーを中心に計画を立て、6時間と同じ頻度で参加できることが明らかになった。(4/?)
私たちはこのイベントを可能な限り最高のものにしたいと思っています。トレーナー同士が現実世界で出会うことができ、さらに半分の時間で同じように多くの報酬を得ることができる、より集中した経験を作ることは、私たちが本当に楽しみにしていることなのです。(5/?)
これは、物事がどうなるかを見るためのテストですが、トレーナーの皆さんには、来る4月のコミュニティデイに参加すれば、これらの変更が最善であることに同意していただけると思います。(6/?)
また、私もいつか皆さんと一緒にお酒を飲んでおしゃべりしたいです!(笑) でも、それまでは、もしあなたが望むなら、私は喜んで電話でこのことについてもう少し議論したいと思います。ご興味があればDMをください。(7/7)
原文はこちらからどうぞ
https://twitter.com/MichaelSteranka/status/1506861117552807949
https://twitter.com/MichaelSteranka/status/1506861176897998848