【トレカ】予約情報まとめ

【ポケモンGO】雨の日のイベントの過ごし方

【ポケモンGO】雨の日のイベントの過ごし方

【ポケモンGO】雨の日のイベントの過ごし方

344: 05/29(木) 21:25:09.16
地方イベ参加するんだけど、人多いかな
大きい傘だと邪魔になる?レインコートにするべきかな

no title

345: 05/29(木) 21:29:43.90
>>344
天気予報見るとイベント中は曇りらしいよ
土日は見てないから分からない

347: 05/29(木) 21:36:15.97
このスレ優しいな

>>345
マジか!助かるありがとう
それならとりあえず折り畳み傘を鞄に入れとく感じでいけるかな

>>346
ありがとう!
足元ぐちゃぐちゃはちょっと困るな。レインブーツ履いていくわ
上着もちゃんも着ていく

349: 05/29(木) 21:44:31.64
>>347
広いから人はバラけてるから傘はなんも問題ないよ
レインブーツはどうかとは思うがw それ持っていくんか
自分は日曜午後なんで、防水の登山靴でも履いていこうかと思ってるw
近所なもんで

346: 05/29(木) 21:31:48.45
>>344
雨はしとしとだろけど、足元が芝生でぐちゃぐちゃだろな
雨は傘で足りるにしても、ブーツカバーとか要るんじゃない
それと気温も低そうなので上着も、土曜はもっと冷えそうだが


続きを読む

続きを見る

徒歩のポケモンカテゴリの最新記事