- 【モンスト】※要望※オーブ!オーブ!今日のニュースで発表してほしいものwwwwwwwwwwwwwww
- 【モンスト】※悲報※ギリギリ200連行かなかったんだが・・・!?【ガチャリドラッシュ】
- 【超悲報】※これはヤバイでしょ※「殴り合いの喧嘩に発展しそう」「ほんと民度低すぎて引くわ」この世の地獄が広がってしまう・・・【モンスト】
- 【画像多数】※大勝利※「限定4枚抜き」「最高」100連続出中!アゲインガチャ『チャレンジ』怒涛の結果報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【モンスト】
- 【モンスト】※※「〇〇ノ獄楽勝」風神雷神艦隊ぶっ壊れキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
- 【モンスト】※議論※超究極『アウロラ』でヤクモ4は運ゲーwwwwww
【モンスト】メランコリンの星墓はもう固定打ちより楽にならないだろ←運営「ほいナルト艦隊」
858: 2026/06/21(日) 09:43:34.03 ID:XNXnDY3k0.net
メランコリン固定打ちしてたけど毎回上手くいくわけじゃないからナルト4体引いたわ
1~2体では大して変わらなくて4体でやっとスタートラインなのがハードル高い
1~2体では大して変わらなくて4体でやっとスタートラインなのがハードル高い
861: 2026/06/21(日) 10:02:17.69 ID:t/moGAUa0.net
NARUTO4の方が固定より楽なんか?
868: 2026/06/21(日) 10:58:54.86 ID:XNXnDY3k0.net
慣れたらナルト4のが楽かな
固定打ちは変なとこに靴湧いたり、1手ミスったらリカバリー利かないストレスあるんよ
ナルトは道中グダってもSSで1ゲージ持っていける安心感ある
固定打ちは変なとこに靴湧いたり、1手ミスったらリカバリー利かないストレスあるんよ
ナルトは道中グダってもSSで1ゲージ持っていける安心感ある
874: 2026/06/21(日) 11:23:48.69 ID:toRX7cqc0.net
ナルトゲージ床だったら固定打ち辞めてるかも
885: 2026/06/21(日) 13:45:46.68 ID:JYUjoCec0.net
今月は47ステで終了、来月の為にナルトか自来也を追おうと考えてるが1体以上増える毎に難易度を下げていく割合が強いのはどっちだろうか?
2垢だからフレ枠は使えないんだけど、コキュートスはめぐみん3エレン1が手持ち、メランコリーはナルト1コーデリア3が手持ちなんだが同じぐらい苦手だからどっちを追うか悩んでる
887: 2026/06/21(日) 13:53:12.06 ID:OrdEncyT0.net
その手持ちだとナルト増やした方が突破数稼ぎやすくなると思うわ。コキュのジライヤは試してないけどめぐみん複数持ってない人用ってイメージ
対してナルトはメランコリン正攻法において一強レベルじゃないかな。固定打ち組めるならいらないけども
対してナルトはメランコリン正攻法において一強レベルじゃないかな。固定打ち組めるならいらないけども
889: 2026/06/21(日) 14:09:12.05 ID:JYUjoCec0.net
>>887
ありがと、ナルトにするよ…正に固定打ちが出来なくて歯噛みしたわ、ジャックが後1体入れば自前で完成出来たのに残念でならん。
ありがと、ナルトにするよ…正に固定打ちが出来なくて歯噛みしたわ、ジャックが後1体入れば自前で完成出来たのに残念でならん。
リアフレにジャック持ち2人居るけど聖母触らん勢だから俺の為に毎月紋章実厳選済ませたジャック貸しモンしてくれなんて寝言エエ歳したオッさんには口が裂けても言えんわ(笑
890: 2026/06/21(日) 14:26:55.26 ID:i6bBNpYX0.net
>>889
メランコリンはエボリューションが戦力になりそうなのは考慮した方がいいかも
素では重力非対応とはいえあそこで自傷SS+底力Lにバブリーギフトまであるからナルト1コーディリア1エボリューション2でも強そう
メランコリンはエボリューションが戦力になりそうなのは考慮した方がいいかも
素では重力非対応とはいえあそこで自傷SS+底力Lにバブリーギフトまであるからナルト1コーディリア1エボリューション2でも強そう
891: 2026/06/21(日) 14:37:47.25 ID:JYUjoCec0.net
>>890
ゑボリューションてなんぞやと思って調べたら27日にこんなの来るのね、2巡に1回大打撃キャラかぁ実際のユーザーが使った評価が楽しみだね
ゑボリューションてなんぞやと思って調べたら27日にこんなの来るのね、2巡に1回大打撃キャラかぁ実際のユーザーが使った評価が楽しみだね
952: 2026/06/22(月) 13:41:42.42 ID:Zmgtjec/0.net
固定打ちは靴湧きギミックに非対応だからな
954: 2026/06/22(月) 14:09:06.90 ID:UvJ69HYM0.net
ナルト艦隊のメランコリンはキャローネの20倍簡単よ
あのギミックを反射でやらされてたのがそもそもおかしかった
あのギミックを反射でやらされてたのがそもそもおかしかった
955: 2026/06/22(月) 14:47:36.92 ID:SeacmY6Y0.net
ナルト艦隊だけが大当たりだったか
どおりで複数でないわけだわ
どおりで複数でないわけだわ
957: 2026/06/22(月) 17:18:39.09 ID:3YrDwKOja.net
ナルト艦隊より
固定撃ちのが100%勝てるけどな
固定撃ちのが100%勝てるけどな
変な所に靴が湧いたりしなければ100%勝てる固定撃ちのがナルト艦隊より優秀
みやびもちさんとかもずっとそれでやってるし
961: 2026/06/22(月) 18:15:26.41 ID:Udz6gH740.net
>>957
固定だとソロ強いられるし都合よくフレに完全体ジャックが湧く保証もない…固定したくても出来ない人もいるんですよ…ッ(泣
固定だとソロ強いられるし都合よくフレに完全体ジャックが湧く保証もない…固定したくても出来ない人もいるんですよ…ッ(泣
960: 2026/06/22(月) 17:53:43.82 ID:Jr/5HDs+0.net
月1でいいんで固定でいいっスわ
963: 2026/06/22(月) 18:45:57.09 ID:iTqZ6+Vu0.net
固定打ち言うほど上手くいかんのよな
何回か失敗する
俺が下手と言われりゃそれはそうなんだが
何回か失敗する
俺が下手と言われりゃそれはそうなんだが
951: 2026/06/22(月) 13:11:42.83 ID:f3gmkbiJM.net
モンチューバー「運営は想定外でしょ。固定打ちより楽なキャラ出せるのかなwww」
現在「ガチパ更新!ナルト4で一番簡単になりました」
MIXIが一歩上手だったな
https://ift.tt/zg5rTcH
- 【モンスト】超究極『シャア&サザビー』ギミック判明!かなりの高難易度になりそう!?逆襲のシャア再現でアムロの活躍に期待!あのコラボキャラでワンパン出来そう!?適正キャラ予想!【ガンダムコラボ】【しろ】
- 【モンスト】今年も激アツコラボ間違いなし!あの話題作や映画とのコラボに期待!しろの大本命コラボもついに開催!?『しろ的!2024年1月に開催されそうなコラボ作品』予想してみた!!【しろ】
- 【安心してガチャ回せ。】※人権枠判明※「絶対引け!」「このワンパンガチでやべえ」あの大物ユーチューバーがぶっ壊れ認定!!絶対確保案件キタァーーーーー!!!!【モンスト】
- 【速報】※確保不可避※ オリジナルSSエグすぎワロタ!『佐倉杏子』特大発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【モンスト】
- 【モンスト】※ガチャ※ガンダムSEED FREEDOMコラボここまで引いたが、まだ引くべき?
- 【モンスト】※画像※「民度が・・・・」これが今のモンストですwwwwww




