SNS自動ツール配布中

集客用でTwitter/Insta 自動ツールもよければ❗️

また、『FX投資マスターガイド』(図解オールカラー128ページ)を、無料での提供 ✨
下記よりダウンロードください。

詳細はこちら!

Electric Cash エレクトリックキャッシュ の購入方法【マイニングシティ登録→ビットコインボルトを使った購入がお得!】

お小遣い稼ぎ

Electric Cash エレクトリックキャッシュ の購入方法

【マイニングシティ登録→ビットコインボルトを使った購入がお得!】

今回は、マイニングシティからエレクトリックキャッシュを購入する方法についてご紹介します。

マイニングシティへの登録方法から解説するので、エレクトリックキャッシュ購入までがしっかりわかります。

マイニングシティでのエレクトリックキャッシュ購入は、パソコンがなくても、特別な知識がなくても、スマホがあれば完了してしまう簡単なもの!

 

さて、それではエレクトリックキャッシュって何なのか、そして、エレクトリックキャッシュの購入方法について具体的にご案内していきますね!

 

エレクトリックキャッシュとは?

エレクトリックキャッシュとは、2021年1月にマイニング開始となる、最新、話題の仮想通貨です!
今回ご紹介するのはそのエレクトリックキャッシュのマイニングプランとなっています。

まずはマイニングシティへ登録
エレクトリックキャッシュを購入するためには、最初にマイニングシティへ登録しますが、マイニングシティ内ではエレクトリックキャッシュを購入するために、ビットコインボルト(もしくはビットコインでも可)を利用して支払を行います。
予め取引所を開設し、ビットコインボルトを購入しておくのがおすすめです。

マイニングシティの登録リンクはこちらです。←クリックして登録画面を開く
上のリンクをクリックすると、このような↓画面が開きます。

 

一番上に紹介者名を記入するところがありますが、自動入力です。

sion123
確認後、
・ユーザー名
・左側に「下の名前」、右側に「苗字」
・メールアドレス(受信可能なもの)
・任意のパスワード
を入力します。パスワード設定については、少し下側に解説しますので、もう少しこのまま読み進めてみてくださいね。

コインチェック

【ご注意】
Google以外のツールで開くと、英語表記の登録画面が出てきますが、入力項目は同じです。
パソコンからGooglechromeで開いた場合には、「日本語に翻訳」機能を使うと以下のような画面になります。

細かいところに違いがありますが、入力項目は変わりませんので同じように登録をすすめてくださいね。

パスワードの条件だけ、少し注意が必要です。
・10文字以上
・大文字と小文字のアルファベット両方が入っている
・数字と記号が両方入っている

■パスワードは後で再設定になる!
↓下がパスワード設定箇所ですが、このパスワードは後で再設定を求められ、変えなくてはならなくなります。
それを念頭に置いた上で、ここでパスワードを指定するのがおすすめです。

全ての項目を入力すると、サインイン画面にジャンプすることができます。↓

しかし、サインインの前には、メールアドレス認証が必要です。
登録したメールアドレスの受信トレイをチェックし、最下部のURLをクリックすると、再度、上と同じサインイン画面に戻ります。
サインインをするとパスワード再設定を求められる!

さきほども少し触れましたが、一度サインインをすると、パスワード再設定を求められます。
ただし先刻のパスワードとは違い
・アルファベット大文字
・アルファベット小文字
・数字
・記号
の4つのうち、いずれか3つを満たせばパスワードとして成立します。
パスワードの変更が完了したら、新しいほうのパスワードでログインが可能になりますよ!
英語が出てきてしまったら、日本語にできます!
ログイン後に英語表記のページに飛んでしまった場合は、言語設定で日本語にすることができます。
画面右上に「言語」というボタンがありますので、クリックして言語を選択しましょう!

↑こちらが、マイニングシティのトップページです。
この画面が表示されたら、登録は完了です!

応援クリックをポチッとお願いします!




楽天 / 人気ランキング


 

お小遣い稼ぎ 暗号通貨
管理者をフォローする
気ままに情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました