- 【グラブル】今年のアニバチケでは何を取得する予定?2021年登場のリミキャラも解禁されるためリミを取る人が例年より多いかもしれない
- 【グラブル】ミリンやシオンに続く次のキャラは!?調味料シリーズはまだいそうだけどどんな語尾になるやら
- 【グラブル】3凸済キャラ武器スタレが本日ガチャ更新より開催!今月予定の恒常キャラ武器最終も今日のアプデで来そうな
- 【グラブル】復刻イベント「ポブさんぽ」が開幕!デイリーミッションの達成条件がソロでも可能と緩和に!/ジャンヌダルクの元TCG特典スキン「聖乙女の戦装束」が追加
- 【グラブル】狡知の堕天使(ベリアルHL)前提フリクエ雑感とマルチ版の見学会結果!マルチは非常に高防御力だがHPはかなり低め、クセは強いが攻略も早いかも?
- 【グラブル】アーカルム砂箱は毎日やった方が効率良いんだろうけど先が見えない状態でやるのはきつい・・・領域解放1人でも終わらせている人はどれぐらいいるんだろうか
【グラブル】シエテ剣の調整によって再びお世話になることが確定した武器 / 今からマグナ3のバランスが気になる
:名無しのぐらんじーた:
俺もスパバハレリバでシエテ剣使ってたからシュバ剣に戻っちゃう…
:名無しのぐらんじーた:
俺はこいつが修正された時の恨みもしっかり忘れてないからな
:名無しのぐらんじーた:
>>2
シュバ剣の修正は最終的な強さは変わらなかったし…
:名無しのぐらんじーた:
何年選手だよお前
サッカー界のカズかよ
:名無しのぐらんじーた:
抜けたと思ったら入ってくる呪いの装備
:名無しのぐらんじーた:
未だ一本位は採用枠にいそうなヤツだから
修正もやむなしだよコイツは…
:名無しのぐらんじーた:
追加のレヴァンスはどうなることやら…
:名無しのぐらんじーた:
スパバハ光レリバはハルモニア2本にシエテ剣とシュバ剣を組み合わせて合計5本が基本の構成だからシエテのほうが使えなくなったらマジでシュバ5本コスモス剣の古代装備になっちまう
:名無しのぐらんじーた:
一本やっと完成したシエテ剣またこれに交換しないといけないんだった忘れてた
:名無しのぐらんじーた:
今思えばこいつも加護のかかりが弱い両面属性向きの武器だな…
:名無しのぐらんじーた:
昔はプレイしてなかったからよく知らないけどシュバ剣ナーフって何があったの?
というかナーフされたうえでこの性能なのか…
:名無しのぐらんじーた:
>>11
最初期は4凸しなくてもスキル二つ付いてたから無凸並べるだけで良かった記憶がある
:名無しのぐらんじーた:
いまだに交換で無凸並べてつよばはを殴ってたイメージが強いシュバ剣
:名無しのぐらんじーた:
シュバ剣が現役なのメタトロン装備が全部カスでシンメトリアも高難度アビダメ編成専用なせいだから周りが悪いよ
:名無しのぐらんじーた:
シュバHL三十連をここでやってた時期が一番楽しかったかもしれん
:名無しのぐらんじーた:
高々小のスキル二つついてるだけでしょ!って最初思っていました…
:名無しのぐらんじーた:
昔はシュバ銃並べてたんだっけか
:名無しのぐらんじーた:
信じられないかもしれないが実装された当初は4凸もそこそこ難易度高かったんだ
:名無しのぐらんじーた:
シュバ剣はそろそろ型落ちしてもいいんじゃねえかなって頃に5凸とかEXスキルとかで強化入ってるからな…
:名無しのぐらんじーた:
軽微とはいえルオー石の恩恵もあるし将来的にミカエル互換の加護ブーストサポアビ来たら更に跳ねるぞ
お前何なんだよ
:名無しのぐらんじーた:
サザエにせよ
シュバ剣にせよ
同じ武器しか使わせると飽きるんだよ
手垢つくレベルで同じ武器使わせんな
:名無しのぐらんじーた:
ハズレ枠にしたってメタ武器みたいなあんなゴミ作るくらいなら旧武器でも落とせよって思う
武器デザイン担当が可愛そう
:名無しのぐらんじーた:
マグナ3は頑張ってくれよ…
:名無しのぐらんじーた:
マグナ3は頑張れっていうか
そもそもマグナ2の時点で光以外はまともな武器もらってるんだよ!
:名無しのぐらんじーた:
マグナ3は今のマグナよりはマシだけど
労力バカみたいにかかるって環境なのは間違いない
:名無しのぐらんじーた:
>>21
難易度どれくらいに設定するのかは気になる
マグナ2は当時の基準だとかなりの強敵だったけど
今だとエニアド、六竜程度の強さなら瞬殺されそうだしかといってレヴァンス並だと中間層以下が歯が立たないし
:名無しのぐらんじーた:
絶対マグナ3と組み合わせたらまた強くなった…ってなる枠だと思ってる
:名無しのぐらんじーた:
土とか辛うじて神石編成位だからマグナ3いいの来たらまたマグナ編成に逆戻りだな…
:名無しのぐらんじーた:
マグナ3はどのぐらいの難易度かなとは思うエニアド以上レヴァンス以下ぐらいか
:名無しのぐらんじーた:
そもそも一体何と戦うんだ?
マグナ2の使徒以上の相手が他にいるのか?
:名無しのぐらんじーた:
エニアド系みたいにいきなり新しいボスが来るかもしれない
:名無しのぐらんじーた:
まぁスパバハ級でも無きゃ10人ちょい集まるだけで死ぬだろうしなマグナ3
落ちるもの次第かなぁとはなる
:名無しのぐらんじーた:
マグナ3はこれを並べて勝てる強さじゃないと困る
これで勝てないならこの後何年経っても勝てないってことになる
:名無しのぐらんじーた:
ウチの風水土マグナの強化予定が風以外白紙になったからマグナ3いい感じのが欲しいなって
:名無しのぐらんじーた:
マグナ3が必要な層にあった強さだと上級者から瞬殺だし今の環境で手ごたえのある強さだと必要な層には強すぎるしでどう調整するんだか
:名無しのぐらんじーた:
ラーとかあの辺くらいの強さじゃないとマグナじゃ厳しい気がする…
3取ればレヴァンス挑戦できるぜくらいの武器がほしいが…
:名無しのぐらんじーた:
マグナ3はマグナブースト入れてくるんじゃって予想はよく出てる
それでちゃんと他の編成と対抗できるのかはわからん…
:名無しのぐらんじーた:
>>34
リミ武器より効果控えめなブーストはくれるんじゃないかと思っている
:名無しのぐらんじーた:
マグナ3は武器だけじゃなくてマグナの六竜石出てくれると助かるんだけどな
:名無しのぐらんじーた:
マグナ3は石も落として六龍の方陣版がほしい
:名無しのぐらんじーた:
四像の召喚石みたいな欲しい人は取りづらくて上級者には無用の長物って感じにならなきゃいいや
でも3だからある程度難しくしてきそうよね
:名無しのぐらんじーた:
マグナ3でどんなのが来たら嬉しいのか考えてもいまいち分からん
今までに無い方向だと高難易度向けとかになるのか?
:名無しのぐらんじーた:
いうてレヴァンス以上の難易度にはならんと思うけどなマグナ3
:名無しのぐらんじーた:
最初から30人マルチだろうし難易度の心配はあまりしてないマグナ3
:名無しのぐらんじーた:
マグナ3が何人マルチかもよく分からんし何ともじゃないかなそこは…
:名無しのぐらんじーた:
マグナ2実装時はどうだったかなと思い返してたけど
エウロペがゴリラだった事くらいしか覚えてなかった
- 【グラブル】今年の水着キャラは誰が来てほしい?水着未実装の人気どころとなるとかなり絞られてくる
- 【グラブル】『グラブルEXTRAフェス2022』福岡会場が本日から2日間開催!久しぶりのリアル会場には福原DがGBVSフリー対戦に、木村Pのサイン会も!
- 【グラブル】今年のバレンタインキャラ男枠はカシウスの可能性高いが属性は何になるかな? カシウスがバレキャラでくることに対する賛否
- 【グラブル】コラボガチャは既存プレイヤー的には引く価値なしでスルー出来てありがたい? 一方で新規獲得が難しそうなガチャ仕様だし存在意義が謎になりつつある…
- 【グラブル】今年のバレンタインキャラは両方ともあまり強くなさそうでリッチ斧欲しい人以外はスルーする人多そう? 月末のフェディエル&ルオーや周年ガチャ回せという運営のメッセージか
- 【グラブル】ふんふは割とマシな方の超越だと思う。1アビ自動発動はかなり強い
