グラブルコスモスHL戦は赤と青どちらかに偏れば強制終了多段と単発ダメージでうまくバランスを取りつつ削っていく特殊バトル

NO IMAGE

【グラブル】コスモスHL戦は赤と青どちらかに偏れば強制終了、多段と単発ダメージでうまくバランスを取りつつ削っていく特殊バトル

2
名無しのぐらんじーた

1回の攻撃で300万以上のダメージを与える度、調停の力が赤に1段階偏る(最大10)

10回攻撃を命中させる度、調停の力が青に1段階偏る(最大10)
調停の力が赤か青に染まった時「ファイナル・デトネーション」が発動

次の行動でファイナル・デトネーションが発動する状態

効果:サブメンバーを含むパーティーメンバー全員を戦闘不能にする

3
名無しのぐらんじーた

要するに奥義と通常をバランス良く撃たないと強制全滅って事だな

4
名無しのぐらんじーた

赤と青の均衡を保てってことかな

7
名無しのぐらんじーた

偏るってことはどっちか上がるとどっちが下がるのか適度に奥義打てばいいんかな

8
名無しのぐらんじーた

大縄跳びじゃなくて綱渡りゲームか

9
名無しのぐらんじーた

毎ターン10ヒット以上19ヒット以内に収めながら殴れば何も気にすること無いってことかな

11
名無しのぐらんじーた

10ヒット以上も出さないと駄目だから奥義ずらし編成だな

12
名無しのぐらんじーた

50か25で限りなく青に寄せて均衡取りそう

13
名無しのぐらんじーた

一旦赤に寄るならエレシュで稼ぐ猶予有るか
シャドウ防がないと動けなくなるが

14
名無しのぐらんじーた

あんま把握してないけど奥義うつならニーアちゃん3アビで禁断の二度撃ちで遊べそうかな

15
名無しのぐらんじーた

75でぐいっと赤に行くから
一旦青に引き戻せって感じか

16
名無しのぐらんじーた

お通しあるの?

17
名無しのぐらんじーた

>>16

弱めのダメージ+召喚リセット+ティコ殺しがある

18
名無しのぐらんじーた

マグナでアバター杖の奥義編成かなあ
アビダメ多段は微妙っぽいし

19
名無しのぐらんじーた

1年近く眠ってた水着ヴァジラの出番なの?

20
名無しのぐらんじーた

フェディりっちょ+タヴィーナとかでいけるかな

21
名無しのぐらんじーた

シエテジークみたいに砂堀りには流行らなそうだなあ

22
名無しのぐらんじーた

装備調整して奥義ダメージが300万超えないようにして毎ターンフルチェすれば一応均衡変化無しに出来るのかな
死ぬほど遅いし予兆解除で死にそうだけど

23
名無しのぐらんじーた

奥義ダメがないキャラが活躍するかもしれない

24
名無しのぐらんじーた

闇で奥義ダメージないキャラレイしか居なくないか?

25
名無しのぐらんじーた

>>24

やはりジャスミンが輝く時が来たな

33
名無しのぐらんじーた

フェディりっちょハーマーで時間はかかるが
ど安定するっぽいからオレはこれで行く

26
名無しのぐらんじーた

倒せはしたけど普通にダルいぞ!

28
名無しのぐらんじーた

グラブルIQ高いマンがムーブ確定するまで待ってようぜ

29
名無しのぐらんじーた

アガスティア並みかはまだわからんけど砂掘り適正は低そう

30
名無しのぐらんじーた

適当に入ってみたけど普通に成功するし結構簡単やね

34
名無しのぐらんじーた

砂が掘りやすいならジークと同程度に活気は出るかもだけど今のところは割と丁寧に戦う必要がある感じ?

31
名無しのぐらんじーた

レヴァンスの中ではコスモスはかなり出来良い方のマルチだと感じた
特に理不尽さも無いし多分途中参加でもなんも問題ないはず

35
名無しのぐらんじーた

ファランクスやかばう回避が機能するだけアガの10倍は優しい

32
名無しのぐらんじーた

ギミック的に固定ムーブはすぐ確立しそうだけど
そもそもターン回し時間掛かりそうだな

続きを見る

ミニゴブ速報カテゴリの最新記事