【グラブル】優秀だけどあまり使わないヤツ / EX付きスレイプニルシューは古戦場に向けて作るべき?

【グラブル】優秀だけどあまり使わないヤツ / EX付きスレイプニルシューは古戦場に向けて作るべき?

【グラブル】優秀だけどあまり使わないヤツ / EX付きスレイプニルシューは古戦場に向けて作るべき?

0
名無しのぐらんじーた

優秀だけどあまり使わないヤツ

1682636851784

1
名無しのぐらんじーた

200フルオートだと出てくるでしょきっと…

2
名無しのぐらんじーた

堅守が必要ない時代

3
名無しのぐらんじーた

渾身3は一つ欲しい

4
名無しのぐらんじーた

楽器だし入れても損はしない

5
名無しのぐらんじーた

古戦場だと敵の火力高すぎて堅守でも焼け石に水になってきてるよね

6
名無しのぐらんじーた

ダメアップとかスリップダメージとか反射とかそういうので殺しにくるからあんま堅守意味ないね

7
名無しのぐらんじーた

光って他属性ほどフルオ回復居ない?
ゆにちゃん1000程度だし

8
名無しのぐらんじーた

ガッツリ回復したいなら太ももになるんじゃないか

9
名無しのぐらんじーた

いっぱいいるよ
火力とか他の補助も兼ねられるとなると別だけど

10
名無しのぐらんじーた


太ももは火力面に難があるからパナになりそうな気はする

13
名無しのぐらんじーた

太ももは火力面に難があるからパナになりそうな気はする

12
名無しのぐらんじーた

はーまー短剣あるし堅守いらないだろって思ってたけど200はマジェ入れるとかなり生存率上がったからやっぱり堅守もいる時はいるなってなった

19
名無しのぐらんじーた

>>12

今回のマジェは神威でHP増えるのも大きかったな
マジェ抜きだったらHP足りずに死んでたところを耐えた上でそこから堅守パワーで更にしばらく生きるみたいなシーンはちらほらあった

14
名無しのぐらんじーた

1本は使う可能性あるから今から1か月はEX厳選作業だな

15
名無しのぐらんじーた

火力面より防御とかHPのEXを重視する方がいいのかなこの場合

それとも渾身2以上が最重要?

16
名無しのぐらんじーた


渾身3シューはとりあえず2個確保した

20
名無しのぐらんじーた

堅守大は特に防御の跳ね上がり方もすごいから一本は厳選した方がいいと思う

26
名無しのぐらんじーた

奥義ダメ渾身3よりHP渾身2の方が具合良いんだよなぁ…

17
名無しのぐらんじーた

こいつは楽器なのが優秀

18
名無しのぐらんじーた

200で1個ぐらいは使うんじゃないかなとは思ってる
光のフルオキャラの方が悩ましい…いないことは無いんだがなんか物足りないというか

21
名無しのぐらんじーた

光はアークくらいでしかHP盛れないのが不安
枠もカツカツだし

22
名無しのぐらんじーた

>>21

ルオー拳3本捩じ込むしかないんだよな

23
名無しのぐらんじーた

アーク2終末礎で7万台だからなぁ

24
名無しのぐらんじーた

ルオー拳ならべてHP10万まで盛っていけばいい

27
名無しのぐらんじーた

フルオート改修が間に合えばゼウスバリアと相性いいんだよな堅守

28
名無しのぐらんじーた

防御目当てでルオー拳を使う場合HP10万確保しないといけないんでしょう?

29
名無しのぐらんじーた

>>28

10万で最大値だからそれ未満でも発動自体はするよ

30
名無しのぐらんじーた

>>28

一本しかないなら一本でも10万に届かずとも普通に効果ある
二本は中途半端で枠圧迫するからいらん

31
名無しのぐらんじーた

ダメ上限最大値の7万もあれば十分強いんだよねEX攻刃とか足りてるし
でもまあ歯がゆいよね

32
名無しのぐらんじーた

ヴァイタリティーは他と違って武器の縛りとかないからゆるい!
っていうコンセプトだと思うけど一番縛りがきついんだよな…

25
名無しのぐらんじーた

ハルハルリンリンのリンを1個シューにする可能性はわりと高い

続きを見る

ミニゴブ速報カテゴリの最新記事