【グラブル】リミパーシヴァル強すぎる… / 登場以来様々な火有利コンテンツで活躍する最新パーさん
:名無しのぐらんじーた:
中の人も大満足の性能
:名無しのぐらんじーた:
定職持ちはやっぱり違うな
:名無しのぐらんじーた:
光パー以外とんでもない古臭い性能だったからな
:名無しのぐらんじーた:
炎帝はルール無用だろ
:名無しのぐらんじーた:
平伏やっぱりこれダメだって!
:名無しのぐらんじーた:
よくわかんねえけど焦眉もダメだろこれ
:名無しのぐらんじーた:
>>6
シルヴァくらいの性能でようやく釣り合ってたのにおかしいなあ…
:名無しのぐらんじーた:
>>6
みんなパーさん持ち込んでるからすぐに焦げ眉しはじめる
:名無しのぐらんじーた:
一瞬でニヤケ面に火傷がたまって焦げ眉祭りになる
:名無しのぐらんじーた:
焦げニヤケ
:名無しのぐらんじーた:
スポラ系怖いな…って思いつつ救援で埋まると聞いて初めてシエテやってみたけど
ほんと一瞬でヤベー人たちが群がって殺してくれてビビった
:名無しのぐらんじーた:
というかマジでシエテがだいぶ戦いやすいタイプな上に火が過剰火力すぎる
:名無しのぐらんじーた:
スポラ系で弱いわけではないがものすごい戦いやすいので砂稼ぎによいのだ
:名無しのぐらんじーた:
肉集め通常軸というかリミパー軸だった
:名無しのぐらんじーた:
たまにLv100って書いてるほうが編成に入っててバトル始まって気づくことがある
:名無しのぐらんじーた:
>>12
キャラのほうにもリミテッドって書いてて欲しい
:名無しのぐらんじーた:
シエテと戦って気づいた
火のパーティーは強くなりすぎた
:名無しのぐらんじーた:
登場以降火を使うコンテンツでフル出場じゃない?
:名無しのぐらんじーた:
リミパーは火は足りないもの多すぎて何来ても弱いって言われてたのを黙らせた男だ
:名無しのぐらんじーた:
>>20
むしろ他の属性もパープラトン欲しがってる…
:名無しのぐらんじーた:
火は長い間懲罰食らってたから…
:名無しのぐらんじーた:
キャラは短期もフルオも高難易度もいけて武器は無凸から主神マグナ問わず有用
大丈夫?
リミパーさんちょっと盛りすぎじゃない?
:名無しのぐらんじーた:
>>23
殴る事しか出来ないってリミランやシスと同じデメリットを持ってるぞ
:名無しのぐらんじーた:
>>25
平伏と焦眉でデバフもやってる!
:名無しのぐらんじーた:
パー様は貢献度ぶち上げたいから使うのであって道中安定させるなら星けもで固めた方が安定するよ
:名無しのぐらんじーた:
火はサテュロス居ればイーウィヤも普通に特殊完封できるのがおかしいよ…
:名無しのぐらんじーた:
>>27
(たまにサテュロスの自動弱体短縮で即死が短縮されてそのまま死ぬサテュロス)
:名無しのぐらんじーた:
スタメン起用で突っ走るとなんやかんやベルセグラジーの次くらいには火力出してるよパー様
みんながパー様使うから火傷めちゃくちゃ早いのもあるけど
:名無しのぐらんじーた:
全アビ強い
:名無しのぐらんじーた:
火は当面シエテで遊べてよかったな
- 【グラブル】古戦場はどういう形式になるのが一番いい?ドレバラ形式は報酬関連さえ改善されればこれでいいかも…?
- 【グラブル】中々来ないアナザーキャラの追加、新たなカテゴリとして登場するもサンダルフォン以降の音沙汰はない現在
- 【グラブル】2022年年末年始ガチャピン1日目結果報告雑談・・・やはりじゃんけんチャンスがないと10連率高い
- 【グラブル】水着メイガス、水着ホルスともに解放前イラストがイベ立ち絵の差分という手抜き感…工数削減にも感じられ不安視する声も
- 【グラブル】スカイスコープのサマーミッションが開催!今回も安定のルシHLあり、そのせいか野良がカオスな状態に
- 【グラブル】「Prayers」開催のお知らせ・・・四大天司+サンダルフォンの天司勢やヨハンも登場、CV:井上ほの花で名称???の新キャラあり
