【グラブル】光ビリおじは昔はスタメンだった時期があるんじゃよ / 次の調整リスト中でも大分古めの最終済キャラ

【グラブル】光ビリおじは昔はスタメンだった時期があるんじゃよ / 次の調整リスト中でも大分古めの最終済キャラ

【グラブル】光ビリおじは昔はスタメンだった時期があるんじゃよ / 次の調整リスト中でも大分古めの最終済キャラ

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名無しのぐらんじーた

ビリおじは昔はLBクリ4つというだけでスタメンだった時期があるんじゃよ
調整で一軍に戻ったビリおじがまた見たいのぅ…
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名無しのぐらんじーた

スロウが貴重だった頃スタメンだった
四天刃ウォーロックが最強だったくらいのメイン

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名無しのぐらんじーた

フルオートが実装される前に奥義で追撃つけながら殴るのでオートスタメンキャラという短い輝きもあったりもしたのです

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名無しのぐらんじーた

インターバル中に最終来たのいまだに覚えてる

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名無しのぐらんじーた

闇の方は割と強いけど枠がねえ
闇はそんなキャラばっかだ

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名無しのぐらんじーた

当時はまだ確定連撃なのも評価されてた気がする

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名無しのぐらんじーた

出た時に使われててその後しばらく経ってからまた少し使われてた気がするしよくやってる

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名無しのぐらんじーた

連撃確定からくる攻撃の低さが連撃盛りやすい環境で無視できなくなった…

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名無しのぐらんじーた

マコラの殴り性能がかつて夢見てたビリおじの完成形だった

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名無しのぐらんじーた

>>7

むしろリミランの方がそれっぽい気がする

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名無しのぐらんじーた

ケルベロスみたいな感じに調整されるのが無難な気はする

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名無しのぐらんじーた

光のニュルおじ来ねえかなって思うけどあいつが光属性になってる様子が想像つかねえわ…

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名無しのぐらんじーた

最近レヴィオンイベ見てたんだけどにゅるおじの声がねっちょりし過ぎてて笑う

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名無しのぐらんじーた

光といえば剣得意イケメンパラダイスですよねみたいな時期があったんじゃ

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名無しのぐらんじーた

緑川だから光も闇もたまに気分で使う
風はちょっと

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名無しのぐらんじーた

闇おじはテキストだけ見ると平成性能感あるけど実際フルオに入れると結構仕事したり恒常キャラとしては思ったよりもだいぶ強いんだよな…

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名無しのぐらんじーた

攻撃モーションがめっちゃカッコいい
リミランちゃんみたいに感電レベルでどうこうになるんだよね

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名無しのぐらんじーた

帯電は効果変えるか消して欲しい
fu1971696

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名無しのぐらんじーた

登場時はまだまだSA単発が普通の世界だったから登場初期もまあまあ強かった

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名無しのぐらんじーた

>>17

奥義演出長すぎ!

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名無しのぐらんじーた

こんだけキャラいるゲームでなんだかんだでそこそこ活躍した時代があるだけ恵まれてる方だな

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名無しのぐらんじーた

>>20
バハ出張組の中では特にシナリオ方面で扱い良い方だから
出た時期が悪かったとも言えないんだよな…

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名無しのぐらんじーた

バウタオーダとか割といい感じの調整入ったからいい感じにならないかな…

22
名無しのぐらんじーた

DAして他のキャラのSAと同じくらいのダメージになる調整だったからな

24
名無しのぐらんじーた

昔の話するとアビダメワンパン編成でめっちゃ使われてたな

アビ押す順番間違えて動けなくなったりしてた
調整はどうなることやら

25
名無しのぐらんじーた

3アビ10倍帯電は当時の初心者には有り難かったんだけど今はリミLB込みでも要らないよね

26
名無しのぐらんじーた

>>25
上限低すぎて1ターン行動不能の割に合ってなさすぎる

27
名無しのぐらんじーた

プレイヤー側がダメ計算式わかってなくてキルストのダメージで喜んでた時代ならともかく基本的にアビダメで上限でないことって始めたばかりのプレイヤー以外ないしな…

28
名無しのぐらんじーた

リミLBあれば帯電中でも確定行動だけどフルオートで攻撃アビも4アビポンバも使えないじゃんってなる

…むしろ今だとメリットなのか?

29
名無しのぐらんじーた

なんか帯電は特徴だからって事で残してきそうなんだよな
攻撃しなかったら次ターンのダメージアップとか貰いそう

31
名無しのぐらんじーた

帯電のデメリット考えるとアビダメ上限10倍になっても正直微妙

32
名無しのぐらんじーた

そのうちリミになりそう

33
名無しのぐらんじーた

手数がウリなんだから攻撃もアビも多段にしてくれ…

34
名無しのぐらんじーた

おかしいぞV2の予兆解除条件の一つであるヒット数を稼ぎやすいビリおじは追い風じゃなかったのか?

35
名無しのぐらんじーた

>>34

ヒット数(見た目だけ)じゃねーか!

36
名無しのぐらんじーた

闇おじはヒット数稼げるんだけどね…

39
名無しのぐらんじーた

分割ヒット(見た目だけ)
もういらねえよなぁ…

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名無しのぐらんじーた

見た目派手なのは重要だろ!?

42
名無しのぐらんじーた

>>41

派手なだけじゃ意味ないんだよ!!!

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名無しのぐらんじーた

無駄に分割されてもダメージ見にくいだけだし…

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名無しのぐらんじーた

見た目だけ分割はまじでなんのために存在してるかわからない

37
名無しのぐらんじーた

シャドバ見てるとますます確定DAじゃなくて確定再行動方面で来て欲しかった感はある

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名無しのぐらんじーた

一時代や活躍できるだけマシだからな

それすらなく最初から埋もれて消えた奴もごまんといる

40
名無しのぐらんじーた

風は痺れさえなければなぁ
今はどっちにしろ厳しいが

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名無しのぐらんじーた

ほぼノーリスクで二回行動やら二回奥義撃つキャラがどんどんでてくる

46
名無しのぐらんじーた

そういや微妙に光に感電増えてるけども何かしら機能するようにしてほしいな

47
名無しのぐらんじーた

人気を考えると空気にもできない新Verで出すには予定が詰まりすぎ最終上限解放も終わってる

じゃあ調整やるしかない

48
名無しのぐらんじーた

>>47

スタイルシフト!!!

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名無しのぐらんじーた

>>48

これまじでいい発想だと思ったけど結局1キャラ新たに作ってるだけだな…

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名無しのぐらんじーた

強いっちゃ強いんだけど枠が少なすぎて使う機会がないキャラってかなりいる

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名無しのぐらんじーた

>>55

フロント6人でやってみてえなあ…とか考えることはある
光とか絶対愉快なことになる

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名無しのぐらんじーた

かっこいいんだけどちゃんと分割にしてくれたら追撃が倍になるのでもっとカッコ良くなるよ
だから見た目だけ分割はやめろ

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名無しのぐらんじーた

まぁソシャゲって基本はインフレして稼ぐ物だし時代遅れになった奴調整やってくれるだけ良いよ
生まれた時からどうしようもない奴はもっと本腰入れてどうにかしろ

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名無しのぐらんじーた

雑に感電つけるだけで終わり塗らないことを願う

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