- 【グラブル】FF11コラボは木村Pや福原Dの思い入れが強いせいかコラボ生放送までやる力の入れっぷり・・・普通のコラボより報酬が豪華になったり、コラボキャラが強かったりするのかな
- 【グラブル】特別救援って最初の仕様のままでよかったよね?
- 【グラブル】明日は称号報酬の大事なものが実装!マグナHL,マグナ2,六竜の2000体討伐ができてる人は相当な上澄みレベル?
- 【グラブル】予選から熾烈な争いとなった闇古戦場、久しぶりにBクラス落ちしてしまったという団も多そう?
- 【グラブル】風古戦場マンモス95HELLが解禁!特殊技に攻撃ダウンや裂傷が追加、防御UP等が無いため柔らかく感じるも火力も高めの相手?
- 【グラブル】みんなの土編成を見てみたい、古戦場を意識した今の流行の土編成といえば
【グラブル】新ジョブ「ヤマト」が9周年アプデで登場!ここ来てまさかのクラスIV、名前と見た目から和の雰囲気も漂う期待のジョブ
【グラブル生放送速報】9周年アップデートにて追加される予定の新たなClass.IVジョブ「ヤマト」のラフイラストを先行公開! #グラブル #グラブル生放送 pic.twitter.com/1dhqSuZAMy
— グランブルーファンタジー (@granbluefantasy) January 22, 2023
11
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
和風ジョブだ!
12
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
刀ジョブ増えるのかな
13
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
クラスIVジョブまだ増やすの
14
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
カッコいいな!!!
20
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
ヤマトはビジュアルだけで使いたさあるけどどんな性能になるんだろうな
21
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
ヤマト取得がレリバみたいなイベ関連取得ジョブなら九尾関係みたいな和風衣装だけど
あのイベ舞がテーマだから関係ないか
22
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
刀メインでヤマトって
スタイリッシュな気分になるな
23
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
新情報だとヤマト気になるけど刀ジョブなん?
持ってるの直剣だけど
24
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
>>23
ヤマトタケルとかイメージだとあの頃は直剣しかないだろうし
25
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
ヤマト多分剣と刀とかだろうけど弓とか短剣とか銃とか格闘辺りで新ジョブ欲しかったなぁ
26
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
クラスIVがまだ追加されるとは思ってなかった
全部EXかクラスVなのかと
27
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
というかクラス5の新規もまだ進んでないのに今更クラス4?って
新しいEX2ならまだわかるんだが
28
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
ヤマトは十二神将に近い雰囲気もある
29
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
ヤマトの刀カッコいいから武器でほしいな
30
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
>>29
JMPで来そう
JMPで来そう
31
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
レリバと同じく新規向けの使いやすいジョブだろな
- 【グラブル】皆は主人公をグランとジータどちらで使ってる? グランを使っているのは自己投影している人が多く、ジータはお気に入りの女アバター使っている感覚なのかな
- 【グラブル】今回の光グレアでグレアは4バージョンも出ているのに対してアンの不遇っぷりがひどい・・・このままでは相棒の座をバレアグロやガイゼンボーガに奪われてしまうな
- 【グラブル】クラリス「ウチこれからシンガーソングライターで食っていこうと思うんだ」
- 【グラブル】今年は何が来るかなエイプリルフール、公式TwitterでもあやしげなTweetが投下。例年通りなら24時にスタート
- 【グラブル】配布も増えてきて貴重感は薄れてきたが…未だに久遠の指輪を使ってない人っているのかな
- 【グラブル】アルテミス150HELLフルオートキャラ編成談義、引き続き活躍するフェディりっちょにディスペル役のビカラ、SSRカシウス等も良い感じ