【グラブル】遂にヒヒイロ素材のバレットが登場…!本日メンテ後実装の新バレット・秘器の反応
:名無しのぐらんじーた:
ヒヒとメモリとか吐きそう
:名無しのぐらんじーた:
ヒヒ弾ヤバいなこれ…
:名無しのぐらんじーた:
ヒヒ使う弾あって二度見した
:名無しのぐらんじーた:
もともとバレットは廃人の余興コンテンツだったし
その延長なだけよねこれ
:名無しのぐらんじーた:
また火と闇ソルでヒヒ掘っていいんですか!?
:名無しのぐらんじーた:
俺にはヒヒ1個よりスパバハ素材150の方がしんどそうに見えるんだけど
:名無しのぐらんじーた:
>>6
これ作ろうとする人なんてセットプレーで一戦3分以下で終わらす人だろう
:名無しのぐらんじーた:
目立たないが何とかポイント4もある
何とかポイント3が2個と六竜の竜珠と六竜トレジャーとリンチャンの鱗こっちも重いな
:名無しのぐらんじーた:
フルメタルジャケットⅤを3つもかよーって思ったけど
素材いっぱい余ってたのでこれは楽だな
:名無しのぐらんじーた:
ヒヒイロバレットは予想してなかったぜ
:名無しのぐらんじーた:
ヒヒイロ弾を使ってヒヒイロを得る?
:名無しのぐらんじーた:
>>11
ヒヒイロ入れた武器でヒヒイロ掘るのと一緒だな!
:名無しのぐらんじーた:
ヒヒバレットお試し動画上がってたけど
無属性99万9999の撃ったらそこでリロ必須っぽいな
…微妙じゃね?
エンドモデル:ジェネシス・ノヴァお試し
カートリッジの最初がライフル弾のときは確定SAになる。
硬直短くしたい時:最初か2番目に設置
火力出したい時:3番目に設置
みたいな使い方になるのかな? pic.twitter.com/NB0T18EGAD— あんなる (@an_naruGB) November 20, 2022
:名無しのぐらんじーた:
イベントとか砂箱用っぽいな…
:名無しのぐらんじーた:
メモリ150って毎日自発しても1ヶ月以上かかるのか
もうかなり長いことやってないけど一応自発分だけはしておこうかな
:名無しのぐらんじーた:
ソルジャー使ったことないとバレットだけ見ても何もわからんな
:名無しのぐらんじーた:
弾の威力は通常攻撃時の倍率だよ
300なら攻撃に3倍の別枠バフがかかる
:名無しのぐらんじーた:
ライフル弾ケツにある銃なら純粋に上限と火力アップだからやるならそうするのかな
ライフル弾がケツにある銃どれだよぉ
:名無しのぐらんじーた:
ヒヒとスパバハ素材使うのがクソ強くても困るから弱くていいというか弱くあって欲しい
まあ実際は何かしら使い道あるんだろうけど
:名無しのぐらんじーた:
いつ来るか分からんルミナス銃は水属性だけか
これがソルジャー専用みたいになる予感がする
:名無しのぐらんじーた:
シングルアタックで250万ぐらいダメージ出してたから
硬直気にするレベルの肉集めガチな人とかは使うかもねぇ
:名無しのぐらんじーた:
よく考えたらフルメタルⅤ3個作るだけで異常者の所業だったの忘れてたわ
:名無しのぐらんじーた:
説明文だけで判断するならファーさん弾がバブさん弾の下位互換に見えるけど
上限突破効果量が違うのかな?
:名無しのぐらんじーた:
アカシックシリンダーがちょっと面白そうくらいかな
確率でターン進行を早める
:名無しのぐらんじーた:
どれだけ素材つぎ込んでも確率発動なのがもにょるのよね
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
>>27
超越分すら終わってもうルシバブベリに用事ねえやって超上位層をマルチに呼び戻すための施策なんじゃね
性能見た感じ無理にやらないといけないものではないと思うよ
:名無しのぐらんじーた:
まぁソルジャーやってたりする人達はかなりやり込んでて素材とかも持ってそうだからまぁうん…俺はしばらくはいいかな…
:名無しのぐらんじーた:
ゴールドバレットⅡ作るのにフルメタ2本必要でその為に数日ルーマシーとガロンゾに籠ってた気がするんだが…
1本でもその1.5倍だぞ…
:名無しのぐらんじーた:
3個くらい積めるかと思ったけど1個か
そりゃそうか
:名無しのぐらんじーた:
火傷氷結感電薬→コンボは良いけどわざわざトメ使ってまでやることでもないかな
劇毒薬→そもそも使う必要自体がないかな
:名無しのぐらんじーた:
これから劇毒レベルを参照するキャラが出てくるのかもしれん