- 【グラブル】光古戦場150HELLもやられる前にやれスタイルが有効、ハロムゲン,4アビ取得最終ガイゼンボーガ入り編成ではゼウス・シュバともにフルオート1分台も!
- 【グラブル】「運営は推そうとしてたけどダメだったキャラ」といえば
- 【グラブル】コラボガチャはどのくらいの性能なら許される?最初はともかくそのうちリミ級が来そうという認識の人が多い?
- 【グラブル】次回ぐらちゃんゲストはルドミリア、シンシャ役の相沢舞さん!ネクタル関連のストイベ続編が来るフラグ?
- 【グラブル】滑り込みサプチケ交換先の悩み相談 GW無料10連も終わり訪れる決断の時
- 【グラブル】高難度マルチの心理ハードルはどうすれば下がるのか、単純に強制敗北技を消すだけでは解決とはいかない?
【グラブル】編成抜けも大分増えてきつつあるアストラルウェポン、実装当時ウリだったEX攻刃も他武器に追いつかれ気味なバブさん武器の立場
:名無しのぐらんじーた:
アスポンEX37%に攻撃ビスマルクEX35%か…
ビスマルクにアーツ20%がついてるしこれは特殊効果がダメダメなアスポンは入れ換え候補になるな…
:名無しのぐらんじーた:
>>11
そんな…アスポン君の栄枯盛衰早過ぎじゃない?
:名無しのぐらんじーた:
アスポンもそろそろ居場所が危うくなってきたんか?
:名無しのぐらんじーた:
>>13
危うくなってきたというか
とっくに場合によっては抜けたりしてなかった?
:名無しのぐらんじーた:
そも闇と光はリッチ斧とユニ琴のボルテで
アスポン君さよならしてたじゃん
:名無しのぐらんじーた:
>>16
ロンゴ君は奥義に全体幻影がつくのが割と便利なので
たまにそれだけのために持ち出すことはある
:名無しのぐらんじーた:
リッチ武器がきてだいぶ怪しくなってたところはあったけどね
強い効果があるやつはまだ生き残るけど
:名無しのぐらんじーた:
バブさん武器の立場が脅やかされてるぞ
第三スキル追加とかしてくれバブさん
:名無しのぐらんじーた:
アスポンは過去のエンドコンテンツの武器なんだからもうちょいこう…
ソルレムナント以外は2番目のスキルが何故か終末とオメガの劣化品だし
:名無しのぐらんじーた:
>>1
ソルレムもアビ枠と被ってなかったっけ
:名無しのぐらんじーた:
>>2
終末やオメガの上限スキルとの比較についての話だから論点ズレてる
それに枠が被って勿体無いってだけでソルレムナントの効果自体は間違いなく強力でしょ
:名無しのぐらんじーた:
正直アスポン君の上限アップ条件無くしていいと思う
:名無しのぐらんじーた:
アスポンは入らない状況が増えてきたね…
:名無しのぐらんじーた:
アスポンももう型落ちかあ
:名無しのぐらんじーた:
アスポンは初心者が使うよ
:名無しのぐらんじーた:
そのうちアスポンにも覚醒つけてバブさん周回させるんでしょー?
:名無しのぐらんじーた:
>>8
アスポンに覚醒きたらヤバいな…
:名無しのぐらんじーた:
>>8
バブさん大盛況になっちまう
:名無しのぐらんじーた:
ついでに第3スキルも付けよう
:名無しのぐらんじーた:
アスポンはそろそろ覚醒なりなんなりの強化が欲しい
:名無しのぐらんじーた:
現状バブさんの素材なんてアスポンと超越ぐらいしか使わないからゴチっても人来ないぐらい過疎ってるし覚醒で使わないかなと思ってる
:名無しのぐらんじーた:
バブさんの棘は正直使い道があんまりにもなさすぎるから
そのうちなんか追加されそうではある
:名無しのぐらんじーた:
バブ羽使ってアスポン覚醒しようぜ!
- 【グラブル】FF11コラボイベTIPSが公開!1話EP3クリアでプリッシュ(光)、3話EP4クリアでリリゼット(風)が仲間に!イベ報酬は土杖『クラーケンクラブ』、闇石『シャントットII』
- 【グラブル】2022年6月古戦場本戦2日目の個人ランキングボーダー・・・今日は上位ボーダーが大きく伸びて8万位は前回を上回ったがHELL150解禁&土曜の伸びとしては物足りない感じ
- 【グラブル】ハロヴェイン武器『クリーピィクロウ』が4凸同時実装、背水大+剛毅で低HP時の火力が高まる新たな風背水武器
- 【グラブル】95HELLフルオートにおける裏ラインハルザ編成が話題に、ユイシスや朱雀琴の自傷ダメ落としから登場し特殊技をかばった後アビダメを叩き込む動きが強力!
- 【グラブル】リビルドでエフェクトが付いたレヴァンス武器
- 【グラブル】光の強烈なインフレは微妙な期間を考えれば許される方?かつては邪すら有料武器でしか貰えなかったという不遇時代
