- 【グラブル】オメガ武器4凸&5凸まとめ、4凸は既存素材のみで凸可能、5凸にはスーパーアルバハ素材が必要、新たなガフスキーが装着可能に/第1スキルはEX攻刃に変更
- 【グラブル】ホルス刀でバレファスティバの評価が地味に上昇中?フルチェの縛りはまだまだ厳しいものがあるため更に奥義キャラが光に来れば…
- 【グラブル】火有利肉集め相談色々 シオン無しの奥義軸は少々ハードル高め / アプサラスの霹靂閃電を活用したフルオートお手軽編成も話題
- 【グラブル】光は古戦場でもほとんど環境が変化していない?周年を挟むしそろそろ大きな変化が欲しい…
- 【グラブル】ツイ救援消滅&救援検索実装でヒヒ堀りはもう無理?つよばはは人が殺到しルミナス持ちでも環境が良くないとダメな高性能PC&回線ゲー化がさらに加速
- 【グラブル】無料ガチャルレ15日目 無料グランデフェス最後の日、更新もあるため一応様子見もアリ
【グラブル】水着誰が来たら困る?ガレヲン到来で瀕死のきくうし達に襲い来るサマー限定ラッシュ期間
:名無しのぐらんじーた:
水着誰が来たら困る?
オイラはヴァジラとユニ
:名無しのぐらんじーた:
ヤイアちゃん
:名無しのぐらんじーた:
ティコ
:名無しのぐらんじーた:
コワフュールさん
あとヘリヤさんとシュラさんティコにクピタンゼエンにくっころさん
:名無しのぐらんじーた:
フロレンス
困らないけど
:名無しのぐらんじーた:
シ…シオン
:名無しのぐらんじーた:
水着フェディエルが着たら死ぬ
:名無しのぐらんじーた:
水着実装に関しては個人的な願望はさておき
古いキャラはあんまり予想がつかないので置いとくにしても
新しめなキャラだと人気的にティコやシオン・クピタンが有り得そうな気がする
:名無しのぐらんじーた:
そして実装されるワムデュス(水着)
:名無しのぐらんじーた:
なるほど水着イーウィヤ
:名無しのぐらんじーた:
キャラではないけどマリアのスキンもそろそろ来てくれるのかな
:名無しのぐらんじーた:
十中八九水着で来るんでないかな
:名無しのぐらんじーた:
水着無料配布ってオリヴィエが最後かな
:名無しのぐらんじーた:
一瞬SRメグが水着かと思ったけどよく考えたら違ったわ…
:名無しのぐらんじーた:
ヴァンピィヴァイトコウヨウメリッサあたりが来たら性能度外視で天井しちゃうかもしれん
恒常なら来てもサプチケがあるからと我慢できるけど季節ものはなあ
:名無しのぐらんじーた:
ティコのムチムチな水着が来たらヤバイかもしれない
浴衣なら耐えれるかもしれない
:名無しのぐらんじーた:
水着ミリンモニカシオンティコメイヤフロレンス
干支からはヴァジラビカラシャトラから何か出るかもしれない
何にしても闇鍋で運頼みしたあと何か1つ確定で確保にしそう
:名無しのぐらんじーた:
マギサの水着とか来ない限り水着ガチャは我慢する!
:名無しのぐらんじーた:
じゃあ今年闇ヴァジィで水着
来年土ビカラで水着以外のなんかとかかなビカラは既に水着スキンあるし
:名無しのぐらんじーた:
黒髪ビカラで水着がいい
:名無しのぐらんじーた:
>>21
その手があったか
耳無しの方がすげー面白いから好き
夏に神将水着をガチャで出す場合は一人に留めて欲しい所だぜぇ
:名無しのぐらんじーた:
去年の水着は大体強かった
今年もメド子の時点で相当強いから期待してる
:名無しのぐらんじーた:
去年の水着はつよかったが
浴衣着てるやつが一人を除いて弱い
:名無しのぐらんじーた:
火になんか強力なキャラ水着で増えてくれ
メド子とかも強いんだけどこう…ネハンとかマキラとかその方向のやつがほしい
:名無しのぐらんじーた:
水着ヴァジラはシェロチケで取るから石はもう使いきった
水着ティコとか来ない限り大丈夫だ
:名無しのぐらんじーた:
水着は多分アステールがくると思う
あとヤイアちゃん
:名無しのぐらんじーた:
水着ヴァジラと水着マギサさんを信じて貯めてるけど
:名無しのぐらんじーた:
そろそろ水着ノアか水着ヴァイトくんを…
:名無しのぐらんじーた:
水着の実装数エグいことになってるし
去年みたいに1体配布みたいなのやってくれるとすごく助かる
:名無しのぐらんじーた:
ポセ兄みたいに水着に混じってワム来るのかねぇ
:名無しのぐらんじーた:
例年の6月末ってもう水着来るんだっけ?
:名無しのぐらんじーた:
6月末から水着浴衣ラッシュだ
:名無しのぐらんじーた:
それに最近は水着も性能的にどうしても欲しいっての少なくなってきてるし…
:名無しのぐらんじーた:
>>34
去年の水着考えると本当にそうかな…
:名無しのぐらんじーた:
水着は控えめなの多いよね
クリバレハロは明確にアタリハズレでるすごいの出してくるけど
:名無しのぐらんじーた:
シャレムもタヴィーナも強かったじゃねぇか
:名無しのぐらんじーた:
実装時は微妙だったけど後から評価上がった水着シヴァ…
:名無しのぐらんじーた:
夏ではないけど水着めど子や浴衣ナルメアもいるぜ!
:名無しのぐらんじーた:
そういえば昨年の水着バブさん
強いと思って引いたけど一切使ってないな…
いや強いんだろうけど新しくPT組むのが億劫でヴァジィで剣豪パしてる
:名無しのぐらんじーた:
>>40
水着バブさん!?ってなったけど水着バブちゃんかビックリした…
:名無しのぐらんじーた:
水着のバブさんなんて需要……あるわ
- 【グラブル】最終ニーアちゃん強いね…
- 【グラブル】月末イベはフェードラッヘが舞台で聖剣…って事はアーサーくん?『剣は何に応えるものぞ』次回予告バナーが登場!
- 【グラブル】リミポセイドンに対する反応 普通に強キャラだがパッとしない評判、ネハンとナルメアのせいでハードルが上がりすぎてしまった感
- 【グラブル】今日は休日というのもあるがボーダーの伸びがやばい・・・個人8万位は前回の2倍以上の時速、エレキでインフレしすぎたか? 英雄はエレキがないとついていけないレベル
- 【グラブル】新しい季節限でも産廃がいるという悲しみ/何Verも出て全て微妙なキャラは救われてほしさがある
- 【グラブル】レジェフェス開催!光SSRアーサー、風SSRアズサが新登場!リミ武器PUはスカイエース


