- 【グラブル】アーカーシャとグランデHLは人が減り気味?よく考えればアーカーシャは不安定要素が多いマルチ
- 【グラブル】最近は救援アプデ筆頭にアプデ頑張っているけどまだまだ改善して欲しい点は多い? 倉庫拡張を早くやって欲しいのと無駄な演出削減など
- 【グラブルVS】Ver 2.62アップデートが本日実装、シーズン2全キャラ出揃ったタイミングでのキャラクターバランス調整が導入、ゼタやナルメアの弾貫通、パー様も弾抜けも調整と対飛び道具部分が大きく変わる内容に
- 【グラブル】救援検索機能のロードバランサー調整実施・・・盛況マルチを緩和、過疎マルチを減少させるとことだがムゲンなどはこれで改善は難しそう
- 【グラブル】光SSRユニに対する反応 全てリンクアビでどれも強力なアビ内容、しかしスタック貯めに時間がかかるため長期戦向けな性能か
- 【グラブル】コッコロちゃん活躍の思い出 配布当時は破格の性能でまだフルオートも無かった時代を支えてくれたプリコネコラボ加入キャラ
【グラブル】アトゥムフルオートをオートガード無しでやるオススメの編成ない?
:名無しのぐらんじーた:
ところでオートガード無しでアトゥムフルオート
おススメの編成ない?
:名無しのぐらんじーた:
>>0
水剣豪かな
ハーゼを後ろから出してくるやつ
:名無しのぐらんじーた:
>>2
水ライフォなのに刀もっとるやんけー!
:名無しのぐらんじーた:
アトゥムはパラディンまじオススメ
剣豪過信を反省した
:名無しのぐらんじーた:
いつだってどこでだってレリックバスター
手持ちでガードオフ編成してもタイムあんまり変わらなかったから安定するガードオンフルオで
:名無しのぐらんじーた:
>>7
:名無しのぐらんじーた:
アトゥムは剣豪、アン、あじリン、ヴァジィの奥義ゲージ800%PTでやってる
アンが結構いい仕事してくれる
:名無しのぐらんじーた:
>>9
あじリンって誰じゃと思ったらミリンか
こんな分かりづらい表現を使うなんてあじ派はじつにばかだな
:名無しのぐらんじーた:
パラディンリリィいたら他は何でもいいくらいだよ
:名無しのぐらんじーた:
ソシエハロロゼが強すぎて驚いてる
君たちそんなに固かったっけ
:名無しのぐらんじーた:
連れてく場が少なかったけどハロロゼは出たときからクッソ硬かったよ
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
ひたすらアトムさんと戦ってるけどこんなにクリあじりんちゃんが活躍するマルチが未だかつてあっただろうか?
いや無い!
:名無しのぐらんじーた:
パラディンか
そういや単体即死級も耐えれるんだよな
次試してみる
:名無しのぐらんじーた:
くりあじちゃんって200%だし鰹投げしてた時代だと活躍してたんじゃないの?
:名無しのぐらんじーた:
>>17
実装された頃は鰹がもう投げられてないイメージあるな
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
剣豪は安定するけど時間かかるのが難点
:名無しのぐらんじーた:
味醂は一応ヴァジラルシオと一緒に剣豪で奥義連打気持ちいいしてたような記憶がある
まぁ相手がシヴァとかウィルナスだから誰でもよかったんだけど
:名無しのぐらんじーた:
何故ラカムがこんなに…と思ったが
そうか自爆用か
:名無しのぐらんじーた:
アトゥムは全体攻撃だから確実に死んでくれるのいいよね
:名無しのぐらんじーた:
あーそうか
コロちゃんより早く出せるならオイラもクリラカムにするかなぁ
:名無しのぐらんじーた:
オイラのアトゥム武器集めはカツオでやってたからクリミリン入れてた
:名無しのぐらんじーた:
剣豪は楽だけど早い連戦部屋だと硬直で動けないこともあったからレスラーでやってる
野良単発なら関係ないけどね
:名無しのぐらんじーた:
エニアドは部屋でやらずに野良で見かけたのを殴るだけで集めているオイラはのんき
:名無しのぐらんじーた:
エニアドを連戦でやるメリットあるだろうか
逆にめんどくさい気がする
:名無しのぐらんじーた:
ヒ救援漁るのめんどくさいマン的には自動で纏まった回数できるのは楽
あと強い人はあまり寄り付かないみたいでM独占しやすい
:名無しのぐらんじーた:
エニアドは今日くらいの混み方が一番いいわ
爆速でもなく残るわけでもない感じ
:名無しのぐらんじーた:
連戦部屋にしても大体10連とかになるしツイ救援ワンパンと比べても特別楽でもないよね
:名無しのぐらんじーた:
試しにアトゥム救援行ってみたらやっと殴れる速度になってた
もう少しで俺以外カツオ禁止部屋作るところだった
:名無しのぐらんじーた:
最近は編成から外すことも多かったけどアトム戦で改めてリリィの偉大さを思い知ったの
デバフ数が優秀過ぎるぅ
:名無しのぐらんじーた:
大体氷結lv上がってるからリミランちゃん入れてる人多いのかなって
:名無しのぐらんじーた:
ソシエは安定の面から見るとマジで強いよね
:名無しのぐらんじーた:
オイラはレスラーバブ投げてウーノ2うんちょ3ツープラ攻撃だな
結構MVP取れてるから鰹投げより早く武器集まりそう
:名無しのぐらんじーた:
レスラーより虚詐ウォロの方がよく見るイメージ
:名無しのぐらんじーた:
エウロペのゴム手装備してごんすとか全く触ってなかった水着ジークンマンとか並べて1T5000万編成が出来た
レリバより大分ラクだしこれでいいか…
:名無しのぐらんじーた:
>>44
どんな編成か見せて
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
久々に水鰹剣豪してるけどあんま火力出ないな
3000万チョイかゼタリミランヴァジラでは微妙なのか
ミリンいないのよねぇ
:名無しのぐらんじーた:
>>34
ライフォで1アビだけ押すみたいにした方がいいんじゃない
:名無しのぐらんじーた:
ワンパンならライフォで鰹と1アビポチの方がいいと思うのゼ
:名無しのぐらんじーた:
ライフォ使う場合アンはいいぞ
800万くらい出る
:名無しのぐらんじーた:
グレアと組ませてもだいたいそんくらい出るな
しかし一時代を築いたキャラとはいえさすがにもう型落ちだなぁ水着グレア
:名無しのぐらんじーた:
アトゥムさんは45%で弱体クリアするんで
カツヲ投げて奥義うつの遅れると火力が出ないのよね…
- 【グラブル】光グレアは水着ver以来で恒常含め3つ目の追加、真っ白の踊り子衣装は色々きわどい / アンの新verもそろそろ欲しいよね…
- 【グラブル】金剛に余裕が出てくるラインってどのシリーズの石を凸しきった状態なのか 天司石は意外と金剛を使わず自然凸待ちの人も多い?
- 【グラブル】GBVSRとリリンクのPR大使にゴールデンボンバーが就任・・・このチョイスってどうなの?
- 【グラブル】そろそろダメージを伸ばすスキルもネタ切れ?そのうちQA率UPスキルも出てくるのかな
- 【グラブル】グランデフェス開催・・・風SSR「リッチ(ハロウィン)」、光SSR「ムゲン(ハロウィン)」、光SSR「フロレンス(ハロウィン)」が新登場! ハロウィンキャラ確定スタレも同時開催
- 【グラブル】十二神将が全員揃うまであと3年…!卯のマコラも無事登場し残るは3人の干支キャラ





