- 【グラブル】ベリアルHLの後半でスロウが当たる人と当たりにくい人の差ってこれだよね
- 【グラブル】闇SSRインダラに対する反応 テキストを見た感じでは微妙な性能?固有デバフLv10時の敵の強化効果5T短縮が強力なため古戦場250HELL向きキャラになる可能性
- 【グラブル】ドラえもんコラボと合わせて半額来るとしたら3000万キャンペーンの可能性が高いので例年より豪華になりそう? 銀魂コラボではあまり新規増えた感じがしなかったけどドラえもんはどうなるか
- 【グラブル】エクス・サジタリウス神滅戦で貰える大事なものは風キャラ限定の効果…風は耐久寄りのボーナスが多いが大事なものでも属性格差が出たりするのかな
- グラブルレオ姉のビフォーアフター / 雑にみんなの年齢が上がったり下がったりするイベント欲しい
- 【グラブル】水古戦場予選が終了!個ランボーダーは英雄ライン以外で減少、アクティブは数千人微減など全体的に前回と似た感じになりそうか
【グラブル】4凸が来ないサプ不可石シリーズ、キャラの方といい進展はいつ来るんのか
:名無しのぐらんじーた:
サプ不可で4凸ないのこいつらだけになっちゃった
:名無しのぐらんじーた:
来年は凸実装されてほしい
:名無しのぐらんじーた:
シヴァさんの栄光が再び蘇って欲しい
:名無しのぐらんじーた:
シヴァが原因で凸られないんだろうか
:名無しのぐらんじーた:
エウロペは自動復活でも付けてくれないと大分キツい
:名無しのぐらんじーた:
今見ると大した性能でもないなこいつら
:名無しのぐらんじーた:
右下とかはもはや使い所がわからない
:名無しのぐらんじーた:
全体1万バリアとかありえねーべーとか思ってたのにフェディエルが来た
:名無しのぐらんじーた:
右下は序盤は頼りになったけど今はどうしろと感がある
:名無しのぐらんじーた:
明らかに弱いけど4凸5凸で化ける機会はある
:名無しのぐらんじーた:
実装当時は1万バリアはそれなりに凄かったけどここまでインフレが進むとね…
:名無しのぐらんじーた:
シヴァのせい云々言われてるけどそもそも最近シヴァ使われてるとこ見ない
:名無しのぐらんじーた:
>>11
合体召喚で拾えるとありがてえ…ってなる
自分で入れはしないというか入らない…
:名無しのぐらんじーた:
再使用不可の枷が重すぎる
:名無しのぐらんじーた:
バリアはゼウスが強すぎる
:名無しのぐらんじーた:
エウロペは再使用可能にしてもうーんってレベルだからな…
:名無しのぐらんじーた:
バリアと自動アビダメって可能性は感じるグリームニル
:名無しのぐらんじーた:
右下は再召喚出来たら使うわ
:名無しのぐらんじーた:
今時時間制バリアがあんまりないからその時点でちょっと…ってなる
瞬間しか使えないし他使っちゃう
:名無しのぐらんじーた:
HP40%でもいいからサブ効果生えてこないかな…
:名無しのぐらんじーた:
シヴァは1回じゃなく1ターンになれば復権できる?
:名無しのぐらんじーた:
シヴァでさえ微妙なの今
火のサポート何置けばいいの
:名無しのぐらんじーた:
>>23
別にサポートはシヴァでもいいんじゃねえかな
サンはサポート置けねえし
:名無しのぐらんじーた:
通常攻撃上限116万って言っても
そりゃ昔は通常の倍以上の上限だけど今だと十分達成できる数字だしなあ…
:名無しのぐらんじーた:
右下はジョブババァに勝てない時代にお世話になったよ
:名無しのぐらんじーた:
真の報われ無い初期石に比べれば
栄光の時代があっただけマシ
:名無しのぐらんじーた:
右下は十天加入の時とか便利だったから…
:名無しのぐらんじーた:
グリムとか当時は強かったのに今じゃどうでもいいレベルだからインフレって怖い
:名無しのぐらんじーた:
なんだこいつら先に実装されてたのに
天司に飛ばされちゃったんだろうな
:名無しのぐらんじーた:
>>30
そいつらの部下だからという理屈付けは可能
:名無しのぐらんじーた:
天司連中もう引退したじゃないですか!
:名無しのぐらんじーた:
メインサブ問わず編成に入ってるの考えればまあ天司のがいいかな…って
:名無しのぐらんじーた:
メイン加護の数値並んじゃったのか…
:名無しのぐらんじーた:
キャラの方も最終どころか一切手が入ってなかったっけ
:名無しのぐらんじーた:
そう言われてみると不自然なレベルでノータッチだなこいつら…
:名無しのぐらんじーた:
10000バリア一回限りなんてしなくても
何回も貼れる3000バリアの石とか
フルオートで4000バリア+マウントつくジョブあるからな…
:名無しのぐらんじーた:
現状考えるとシヴァとかほんとどうでもいいくらいの環境なので
真にヤバイのはゴブロな気もする
:名無しのぐらんじーた:
とりあえずもうバリア永続でいいんじゃねえかな
:名無しのぐらんじーた:
最終でなんかサブ効果付くでしょ
:名無しのぐらんじーた:
ツチノコやゴリラですら4凸あるのに…
:名無しのぐらんじーた:
特殊がぽんぽん飛んでくる状況だから100カットより取りまわしがいいほうが便利なんだよなぁ
:名無しのぐらんじーた:
バブさんが再召喚可なんだから1回制限とか全部撤去していいんじゃねえかな…
ただでさえ石の枠足りないんだし
:名無しのぐらんじーた:
了解!全属性カット無効!
:名無しのぐらんじーた:
100カット名指しで貫通してくるもん
:名無しのぐらんじーた:
グラジーも令和最新ファランクスで属性変転属性カット全体かばう最大一万ダメージディスペルガード持ったしな
:名無しのぐらんじーた:
消去不可もそのうち消去はされないけど効果が無効になるみたいなのが来るかもしれない
:名無しのぐらんじーた:
初心者救済イメージの石だからもうサプチケでもらえてもいいと思う
:名無しのぐらんじーた:
キャラの方の調整も令和性能にして
:名無しのぐらんじーた:
エウロペはリレイズになってくれ
:名無しのぐらんじーた:
無敵は無属性耐えられるようになって
:名無しのぐらんじーた:
4凸きたら再召喚化になるのかな
- 【グラブル】今年のジューンブライドのイラストはドレス姿のクラリス!ネタになってるせいか負けヒロインと受け取れる要素も…!?
- 【グラブル】レヴァンス素材の要求数が異常なせいでワンパンが増加中…レヴァンスマルチ崩壊の日も近いか
- 【グラブル】リッチの影響かアゴナイズ狙いのアニマ・アニムス・コアが大盛況、ワンパンどころか救援に入ることすら困難なほどの混雑具合
- 【グラブル】今回のレジェフェスは引くべき?クリスマスキャラは後半のグランデフェスでも追加されるが去年は前半が本命だっただけに悩ましい
- 【グラブル】六竜は人型がリミ化する法則?もしくは人化でも恒常で登場パターンがあるかも…
- 【グラブル】ルミナスシリーズの必要金月って幾つだろう、「けっこう必要」の量が一体何個なのか…
