【グラブル】ベンヌHL武器集め進捗 弓は古戦場までにとりあえず用意しておきたい、短剣は背水には与ダメUPが良いものの連撃部分がイマイチ

【グラブル】ベンヌHL武器集め進捗 弓は古戦場までにとりあえず用意しておきたい、短剣は背水には与ダメUPが良いものの連撃部分がイマイチ

【グラブル】ベンヌHL武器集め進捗 弓は古戦場までにとりあえず用意しておきたい、短剣は背水には与ダメUPが良いものの連撃部分がイマイチ

0
名無しのぐらんじーた

こっちばかり落ちる…

1651390824651

1
名無しのぐらんじーた

こっちいらないの?

2
名無しのぐらんじーた

背水
背水で連撃UP!

いらねぇ…

3
名無しのぐらんじーた

どっちが使えるのかよく調べないまま自発だけしている

4
名無しのぐらんじーた

まぁアニマも必要だから武器が早く4つ落ちても周回続けないといけないんだろうけど

5
名無しのぐらんじーた

どっちも使う可能性あるんじゃない

6
名無しのぐらんじーた

短剣で背水軸ってどういうジョブとキャラで活躍できるんだろ?
とりあえずサラーサは入れるとして

7
名無しのぐらんじーた

スカバルやらベアやらフィオリトやら自傷キャラ多いから背水も使おうと思えば使えるでしょ

8
名無しのぐらんじーた

古戦場150くらいでやっと背水がちょっと生きてくるくらいだからなぁ
極まった人だとそれもあまり関係なさそうだけど

9
名無しのぐらんじーた

エニアドシリーズは結局アニマ集めないと話にならないからあんまポンポン落ちてもらっても困る

10
名無しのぐらんじーた

アイルもいるし背水キャラ多いイメージだけどな土

11
名無しのぐらんじーた

まぁどっちも土リッチ斧が出るまでの命だから…

12
名無しのぐらんじーた

背水そのものは決して弱いわけではないんだけどもそれだけで生きていくのはつらい

なんかもう少し強みが欲しいな

13
名無しのぐらんじーた

だいたいの背水キャラHP減らすと勝手に連撃するのがちょっと悲しい

14
名無しのぐらんじーた

アトゥム実装されたらそっちに人が流れるだろうからそれまでに完成させておかないと…

15
名無しのぐらんじーた

背水与ダメはいいんだ…
背水連撃はあまり活かせない感じする

背水キャラは勝手に連撃するのが多いというか

16
名無しのぐらんじーた

エニアドとかミーレスの連撃UPってどう評価すればいいのかあんまり分からん…

17
名無しのぐらんじーた

与ダメはともかく連撃アップはなあ

サラーサもフィオリトもベアも自前で確定連撃もってるし

18
名無しのぐらんじーた

背水与ダメ+背水とかなら単純に強かったんだけどな

19
名無しのぐらんじーた

シンプルに背水与ダメと通常背水ならよかったな

20
名無しのぐらんじーた

覚醒付けなきゃと思ってまじまじとスキル見てると

これあれ同枠で上限じゃねと思ってそこまで価値が見いだせないエニアド系

21
名無しのぐらんじーた

ただ堅守使うより上からパワーで殴りつけたほうが早い時もあるからな…

22
名無しのぐらんじーた

背水+背水与ダメはヴェイン拳になっちゃうからだめ

23
名無しのぐらんじーた

強い武器におまけでついてる連撃は意外と助かったりするんだよな
連撃のためだけに武器はいれない

24
名無しのぐらんじーた

土にリッチ斧来ても1本でいいってなりそうではある
幸か不幸か…

25
名無しのぐらんじーた

土はボルテージ武器が来てもカイムハイランダーを崩すかって言うと…

26
名無しのぐらんじーた

エニアド上限3万とシンダラクラフト2万と土約定リミ5万でハイランダーしつつダメージ増加10万を狙う可能性が

27
名無しのぐらんじーた

別枠20防御50上限10はそんじょそこらで崩せないわ

28
名無しのぐらんじーた

>>27

最近防御アップが本体なんじゃないじゃと思い始めた

29
名無しのぐらんじーた
>>28

最初から効く防御アップは武器じゃ補えないからその認識は間違ってないと思う

30
名無しのぐらんじーた

HP依存の連撃系ってすごく使いづらそうだけどどうなんだろう
効果量自体は高めではあるけど

31
名無しのぐらんじーた

弓は使うかもだけど与ダメ枠でこれ使うなら顔なし使いたい
ベルセルクで持たせるかどうかでちょっと考えるカモぐらい


続きを見る

ミニゴブ速報カテゴリの最新記事