- グラブル古戦場の団貢献度で3ページの人ほどな話 ほか騎空団関連の雑談
- 【グラブル】実際のところ、団ディスコで盛り上がってるところって多いのだろうか?
- 【グラブル】2日連続でるっ!にシャトラが登場、これはクリスマスシャトラが確定路線に入ったか…!?
- 【グラブル】本日実装のムゲンHLでリミワム特攻でなければ更に炎上必須か・・・かといってワム特攻だと露骨すぎるとして別ベクトルで炎上しそう
- 【グラブル】『全員あつまれ!十天衆湯けむり懇親会』にイベボスで浴衣姿のミイムが登場!普通のユカタヴィラ…と思いきややはり例の穴が開いてるレヴィオンスタイル
- 【グラブル】全属性カット貫通とかいうギミック、何が原因で実装されてしまったのか
【グラブル】地味に攻刃技巧の闇斧ソウルイーター バブ斧ほどでもなくともリッチ斧があれば使えるそんな武器
:名無しのぐらんじーた:
この程度の斧でいい

:名無しのぐらんじーた:
初期から支えてくれた斧
:名無しのぐらんじーた:
解放キャラと武器の属性が別なやつ
:名無しのぐらんじーた:
武器とキャラの属性が違うのなんとなくモヤっとする
:名無しのぐらんじーた:
りっちょないからもうどうすればいいか分かんないや
:名無しのぐらんじーた:
りっちょ持ってないからまだまだ死蔵したままだよ…ごめんよ…
:名無しのぐらんじーた:
バブ斧とこれならバブ斧の方が良い?
:名無しのぐらんじーた:
バブ斧と比べたらバブ斧の下位互換みたいなもんだよ
画像は代用かハイランダー用
それでも結構画像入れない方がいいや…になりやすいけど
:名無しのぐらんじーた:
技巧大にならねえかなあ!
:名無しのぐらんじーた:
バブ斧一本しかないときに技巧伸ばしたい人がプレボで発見する武器
:名無しのぐらんじーた:
これバブりっちょコスモス斧天司に天秤で斧ってる
りっちょ斧2本目でも来ない限り天秤した方が良さそうで
:名無しのぐらんじーた:
>>10
天秤抜いてりっちょ一本入れて数字ほどそんな伸びねえな…
と色々検討してみて他のを抜いて天秤を戻したところで恩恵を再確認した
天秤やらアスポンやら抜くのはりっちっちできるようになってからだな
:名無しのぐらんじーた:
技巧打ち切ってりっちりっちフォールン沢山みたいな人もいるし
他はおまけというか令和最新に合わせて色々自分の限られた手持ちから
戦力を検討するようになった結果の選択肢の一つという感じ
:名無しのぐらんじーた:
ソウルイーター派とブラッディスカー派がいると聞く
:名無しのぐらんじーた:
単に持ってる方しか使えないので…
:名無しのぐらんじーた:
>>14
だが俺はどちらも入れてるぜ
:名無しのぐらんじーた:
>>14
ブラスカとこんなもん比べるなよ…
:名無しのぐらんじーた:
ソウルイーターとアゾットをたくさん持っている人は多い
:名無しのぐらんじーた:
>>20
アゾットいっぱいあるけどこっちが全然ない
:名無しのぐらんじーた:
>>20
なんでこんなに出るんだろうな…
:名無しのぐらんじーた:
なんでこんなに出るんだろうなって
無料200連とかスーパームックモードでピックアップされてたからだよ…
:名無しのぐらんじーた:
イシュタルと一緒に俺のインスタントハデスに入ってる
:名無しのぐらんじーた:
虚空斧って格闘以外でも使えるのか…
:名無しのぐらんじーた:
俺ハレゼナちゃんの事好きかもしれない
:名無しのぐらんじーた:
闇はフェディ剣2個アゴ2個みたいな奥義とアビどっちもとるみたいかのってやめたほうがいいのかな
なんか半端になってばっかな気がしてきた
:名無しのぐらんじーた:
>>26
そもそもフェディ剣は二本もいらない
:名無しのぐらんじーた:
>>26
フェディ剣は肉集め以外なら0本でいいと思うぞ
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
フェディ剣2本目とアゴ2本目集めてる途中だけど使いどころあるとまだ信じてる
:名無しのぐらんじーた:
両方入れるじゃなくて使い分けする分にはまあ問題ない
:名無しのぐらんじーた:
〇〇は強いぞ!って意見を見てそれ集めて入れての繰り返しだったから…
編成というものを自分で考えるべきなのかもしれない
:名無しのぐらんじーた:
俺はブラスカ1本しかなかったけど
ルーリングペンとソウルイ―ターはいっぱいあった
:名無しのぐらんじーた:
アゾットとソウルイーターはあるけどディスペアーはいまだに無い
:名無しのぐらんじーた:
4凸したのになんか気づいたら無くなってた…
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
>>36
赤モップの犠牲者来たな…
:名無しのぐらんじーた:
あれバザラガの開放武器じゃなかったっけ…とたまになるやつ
:名無しのぐらんじーた:
ディスペアーは2属性の時期に出てなければもっと強かったと思う
:名無しのぐらんじーた:
スレ画もディスペアーも解放されたのに未だにアゾット解放されんな
:名無しのぐらんじーた:
ディスペアーは当時から凸る意味すらない剣聖用のパーツだった
:名無しのぐらんじーた:
アゾットのスキル2はしれっと入れ替わっても誰も文句言わないと思う
:名無しのぐらんじーた:
俺いまだにディスペアー解放でメタルスライム刈ってるよ
:名無しのぐらんじーた:
ディスペアーは剣聖で使う時に4凸で倍率変わるのとアビ上限アップあったから
3凸分無料配布されたのに…みたいに煽られた時期がほんの少しあった
:名無しのぐらんじーた:
ダブル属性攻刃!
:名無しのぐらんじーた:
一時の二属性攻刃ブームの傷痕はけして癒えない
:名無しのぐらんじーた:
取り合えず二属性補正武器は全部一新しろって思う
もうそこまで手が回りませんからこれからはゴミが出ない様するから文句言わないでください
って理由で実装するのがクラシックガチャなんだろうけど
- 【グラブル】レジェフェス開催!闇SSR永遠の親愛 ユエル&ソシエ、風SSRアリアが新登場!リミ武器PUは泡沫夢幻
- 【グラブル】『Marionette Stars』復刻が開催中、イベントページのイラストがカッコイイ / あの最後から続編ではどう話が動くのか…
- 【グラブル】レヴァンス素材ドロップ数引き上げにより最大10個出るようにはなったがMVP箱から銀天というハズレアイテムも出るように変更・・・何故グラブル運営はこういう純粋な上方修正だけでなく悔しさ要素を入れてくるのか
- 【グラブル】火SSR召喚石確定スタレの初日セルランは167位・・・キャラの方よりはセルラン高いが金剛の欠片付きで150位にも届かないのは厳しい
- 【グラブル】ヒヒ堀り炭鉱夫の人は半額中に何個ぐらいヒヒ掘ってるんだろう・・・ヒヒ1個あたり何時間掛かる?
- 【グラブル】闇SSRフェディエルに対する反応 永続のフィールド効果は防御100%UPなど破格の効果揃い!1ポチのセミオートならPTの安定感が増すキャラ
