- 【グラブル】9周年ガチャピン19日目結果雑談・・・フェス外ガチャピンは今日が最終日、フェスに向けてピンモゲージどのぐらい貯めれた?
- 【グラブル】ニューワールド・クォーツも結構ひどい足止め要素?古戦場1回分の供給では礎武器5凸に全く届かない…
- 【グラブル】ティラちゃんは俺のママかもしれん…
- 【グラブル】今後のリミキャラは四騎士と六竜が内定なのだろうか?/六竜は何らかの姿になると言われており全員が人間とは限らないか
- 【グラブル】8/12は配布の日、Twitterにてぐ「グラブル配布の日」がトレンド3位を獲得したら宝晶石3000個が全騎空士にプレゼント!
- 【グラブル】フェスVR体験チケットは今回も人気すぎて即売り切れ、プレイヤーたちの幅広さが分かるオフイベの楽しさ
【グラブル】ショウ,ツバサ,ミュオン,アギエルバが福男選びレースに参加!競走を制して今年の福男に選ばれたのは…!?
:名無しのぐらんじーた:
>>1
不良ってなんだ…?
:名無しのぐらんじーた:
にしてもこいつら不良の要素ねえな…
:名無しのぐらんじーた:
>>49
ツバサ君は元々いい子だし
ショウ君は色々あって更生したから
:名無しのぐらんじーた:
良くも悪くもマガジンのヤンキーだから…
ガチでヤバい成分はもう1人の奴が担当してる
:名無しのぐらんじーた:
ヤンキー漫画の主人公くらいには不良かな…
:名無しのぐらんじーた:
マナリアを魔法学園として描くと神バハの二の舞になっちゃうからね
だからマガジンにするね…
:名無しのぐらんじーた:
>>53
(それはそれとして神バハにも不良学園はある)
(サイゲトップクラスの爆乳キャラである)
:名無しのぐらんじーた:
ヤクが撒かれてないだけで不良クラスがある
正確に言うとアンたちの優等生組と普通科とマガジン科だったはず
:名無しのぐらんじーた:
朝からほっこりさせやがって…
:名無しのぐらんじーた:
ツバサくんだいたいの歳上をさん付けしてるの偉いと思う
:名無しのぐらんじーた:
暴走族の不良少年的に一流レーサーは憧れ的な所があるんだろうか
不良少年のトレンドとか分かんないけど
:名無しのぐらんじーた:
面倒くさいやつと思われるかもしれんがアルドラたんの応援もあるんだからおとたんには実力で勝ってほしかったという気持ちも少しある…
:名無しのぐらんじーた:
トップスピードならともかく持久力は若さには勝てねぇんだ…
:名無しのぐらんじーた:
ミュオンって体絞るために走ってるんだっけか
:名無しのぐらんじーた:
普段乗り物に乗ってるのに走っても早いとかズルくない?
:名無しのぐらんじーた:
結局は若さぞ
:名無しのぐらんじーた:
実際の福男もだいたい大学生が常連だしね
:名無しのぐらんじーた:
そうか…若さってやっぱりデカイんだな…
:名無しのぐらんじーた:
下2人は体格いいけどまだ高1だからね…
:名無しのぐらんじーた:
高1であんなひどい状況なのかよって思ったけど団長も15だったわ
:名無しのぐらんじーた:
あとまあドラフの男はあまり速度出るようには見えない…歩幅は凄いだろうけど
:名無しのぐらんじーた:
ヤンキーは小さい子に優しいからな…
:名無しのぐらんじーた:
福男のアギエルバは今年またイベントに出られのかな?
:名無しのぐらんじーた:
そういえばアギエルバの声変わったんだなって改めて実感した
:名無しのぐらんじーた:
来るのか…?おとたんイベが…
:名無しのぐらんじーた:
>>19
去年来たばかりだろ!熱波師が!
:名無しのぐらんじーた:
歴戦の傭兵とはいえ子持ちのおじさんと体力有り余ってる未成年のマラソンだとな…
:名無しのぐらんじーた:
別におとたん自体は真剣に走ってるだけだろ!?
:名無しのぐらんじーた:
茶番だけどおとたんも茶番に気づいて借りを返さないとな…ってなってるのがいい
:名無しのぐらんじーた:
おとたん34歳だからな…
:名無しのぐらんじーた:
便利なキャラなんだよねおとたん
:名無しのぐらんじーた:
サウナにも来たし傭兵イベントでも良い仕事してたしそこそこ出番有る方だよな
:名無しのぐらんじーた:
勘違いしやすいからケッタギアは自転車だから乗ってる時点でそれなりに基礎体力はある
:名無しのぐらんじーた:
>>28
走艇は…?
:名無しのぐらんじーた:
>>29
レーサーはプロスポーツだからもっと大変
:名無しのぐらんじーた:
レーサーは自分がデッドウェイトにならないように体を絞るんだ
:名無しのぐらんじーた:
一応電動アシスト自転車みたいなもんだけどね
:名無しのぐらんじーた:
ケッタギアはペダル踏まないと進まない
イベントボスの時のショウ君を見ると滅茶苦茶漕いでるからよく分かる
:名無しのぐらんじーた:
電動自転車だけど一日中走り回れる体力あるんだよな…
:名無しのぐらんじーた:
リアルでもレーサーはガチで体鍛えてるよ
鍛えないとGに耐えられないからな…
:名無しのぐらんじーた:
マシン抜きに人としても早かったのかミュオン
:名無しのぐらんじーた:
ビィくんは脚力だけで他のケッタギアに追いついてるんだよな…
:名無しのぐらんじーた:
>>38
てめーで漕げや!
:名無しのぐらんじーた:
>>38
脚がエロすぎて他が頭に入ってこない
:名無しのぐらんじーた:
ただ確かケッタギアは100%人力じゃなくて
いくらか火の魔法を動力にしてるはず
:名無しのぐらんじーた:
ケッタギアは自転車だからショウくん配下の秋葉流乗りしてるエルーンはかなり頑張ってる
:名無しのぐらんじーた:
ツバサとかそのままレーサーになりそうだけどばあちゃんと立派な魔法使いになるって約束しちゃったもんな
:名無しのぐらんじーた:
八百長なんだけど見返りを求めてやった訳じゃないのが色々と難しいところ
不良共は兎も角ミュオンはバレたらマズイだろう
:名無しのぐらんじーた:
>>46
序盤からナイトロバーストで飛ばし過ぎたってことにしとけばセーフ!
:名無しのぐらんじーた:
名誉や賞金のかかった大会ならともかくたかだかお祭りで八百長もクソもあるまい
:名無しのぐらんじーた:
自力で勝ってたらそこで終わりな関係だったけど譲ってもらったから借りができたし
自然に他の3人を助けられる
:名無しのぐらんじーた
おとたんは新ボイスも良いしそろそろ傭兵としての活躍とか最終とか欲しい
- 【グラブル】ティラの前にやってきたミリーの目的は… / 後半展開の畳み掛けが凄かった今回のイベント(※ネタバレ注意)
- 【グラブル】アリアちゃん「今年こそお前を骨抜きにしてやる」 / 正月会話のアリアちゃんが本気すぎる話
- 【グラブル】150HELLで主人公が不要になる時代に!? 闇のキャラパワーが高すぎて主人公を抜いたチェンジ軸が速度&安定をとれると話題
- 【グラブル】超技術を見た感想が嫉妬でも恐れでもなく学びになるローアイン
- 【グラブル】トライアルマルチは何故1日2回制限というとんでもない仕様にしたのか・・・単純にプレイヤーに練習させたくないのか、それとも鯖負担を考慮したのか、いずれにしろ説明して欲しいところ
- 【グラブル】フレ石雑談・・・やはりマグナ混じりだとフレ集めにくい? 特に神石率が高い水、土、闇あたりはないときついか



