- 【グラブル】かなり落ちにくいスプーンことグリ杖、複数作るのは大変だがマグナでの古戦場なら頑張って揃えないとキツそう
- 【グラブル】奥義のオンオフが個別に設定できればいいのに…戦略の幅も広がりそうだがシステム的に難しいのだろうか
- 【グラブル】古戦場前のグランデフェスでリミルオー実装の可能性は流石に低いか・・・リミルオーではなくとも光連続新キャラはありそう
- 【グラブル】最終エウロペで希望が見えた使徒最終、これならブローディアの最終も期待できそう?
- 【グラブル】オプティマス・グローブは何回使ったことがある?アニマで凸れない場合金月30個か金剛、どっちを使うべきなのか
- 【グラブル】150HELLで大活躍の火ヘルエス!デバフは勿論、火力も意外に高くオウルキャット相手に噛み合った最終解放
【グラブル】団チャでの挨拶、どの程度までしてる? 中には新入団員が来た時の挨拶を義務化してる団もあるとか
885: 名も無き星の民 2021/11/10(水) 19:41:21.00 ID:DcIUvnMT0 団チャ活発で割と楽しんでたけど団長が新入り挨拶してない人達チェックしてるとか言い出してなんか息苦しくなってきた
- 【グラブル】大盤振る舞いCPは12日0時で残り5.8億石ほど、さすがに5時貼りつき必須ではなさそうだが争奪戦にはなるため早起きすべきか
- 【グラブル】いまだ治らないTwitterの一部マルチのセンシティブ判定、シャドウバンされるとその他のマルチでも救援に期待できないので非常に厄介
- 【グラブル】今回のガチャは引くべき…?強そうな新規クリスマス二人にリミパー,ウィルナスピックで悩めるガチャ
- 【グラブル】剣豪強化でまた奥義軸が楽しくなってきた / マグナの下位互換な通常の必殺武器は見直されないんだろうか
- 【グラブル】即サブ枠行きにされるラファエル石 ステータスも低く召喚効果も微妙、声優もHRTと完全にネタ扱いされてしまっている天司石の恥
- 【グラブル】闇SSR水着ヘカテーに対する反応 刻印+ダメアビキャラだけど…自己強化の悦喜Lv上げには主人公からの刻印付与が必要、現状はゾーシモス持ちしか使えなさそうで微妙?