- 【グラブル】ぐらぶるっ!2199話 アダムとオルキスと談笑する一行
- 【グラブル】10月コラボイベントはシルエットのみ公開でコラボ先発表は10/8・・・シルエットからのコラボ予想雑談
- 【グラブル】CP限定クエなどを爆速周回するのにブクマ走法と2窓走法どちらがいいのかな? マウスのボタン割当できるならブクマが良さそうだが白かどうか微妙
- 【グラブル】6月土古戦場(第62回)雑談コメント用記事 / 新ボス情報,変更点まとめ(ブログ上部表示)
- 【グラブル】週刊まとめメモル10月3日号、10月これグラ&イベントスケジュールが登場!3日ガチャ更新では3凸済スタレが開催、火&闇/水&土/風&光3種類のラインナップに
- 【グラブル】今でも朝活は有効かに対する賛否・・・終日フルオで動く人も増えてはいるが朝に圧倒的な時速を見つければ30億で諦める団もあるので無意味というわけでもないか

【グラブル】PCでやるならどのぐらいのスペックがあれば良いのか・・・グラブルだけなら低スペックでもいいけどながら作業でやること考えるとある程度の性能は必要?
624: 名も無き騎空士 2021/10/25(月) 21:36:20.47 ID:XRPUu7JR0 グラブルするのにこのスペックでいける? https://ift.tt/3jxZZmo 630: 名
- 【グラブル】ぐらぶるっ!2484話 激しく激突するトゥナ派とシャーモン派
- 【グラブル】大半が声優のお遊戯会で占めている生放送、顔ぶれも同じだし長いしそろそろ飽きてくる人も増えてそう
- 【グラブル】トライアルマルチは何故1日2回制限というとんでもない仕様にしたのか・・・単純にプレイヤーに練習させたくないのか、それとも鯖負担を考慮したのか、いずれにしろ説明して欲しいところ
- 【グラブル】「グリームニル(バレンタイン)」は古戦場で大活躍するのかな・・・火力だけでなく防御性能も高いし、当分はスタメン安泰か
- 【グラブル】バブ塔放置勢からちまちまプレイして今12層まで上がってきたんだけどこの塔長くない? / 砂を求めて登りはじめる騎空士たち
- 【グラブル】ヒヒや金剛の消費選びは後続のメリット? / どんなにツラくてもダマヒヒ金剛のつぎ込み先は考えないといけないという教訓