- 【グラブル】ヒヒ堀り層以外でウロボロス・ミニステル交換って可能なのかな?
- 【グラブル】アガスティアHLが再びの調整対象に!前回は謎調整で終わったが今回こそちゃんとした緩和になるのか
- 【グラブル】期待のガレヲン含む限定キャラ来ずな今回のフェス、土古戦場開催までに残るは中旬グランデ
- 【グラブル】リミロゼ最終性能公開の反応 被弾自動アビダメがなかなかに強そうな気配、調整により結界に大分テコ入れが入るも被ダメ時という条件が据置なのがどうなるか
- 【グラブル】高難度が全体的に微妙なのは祖とも言えるルシHLが原因?メタった攻撃が多くそれがV2にも受け継がれてしまったような
- 【グラブル】土有利ブレグラ開催中雑談、懐かしいボスの姿を相手に再確認する土編成のパワー / SRチケは月末フェスで水着やリミキャラが狙えなくもない

【グラブル】土古戦場…ひょっとしなくても無茶苦茶下がってる?俺らが思ってる以上にお空の過疎化が進んでいるのか

703: 名無しさん 2021/07/21(水) 20:36:38.54 ID:lXuxPV5UK ボーダーは楽なら楽な方がいいんだ 古戦場自体は面白くもないんだから 704: 名無しさん 2021/07/21(水) 2 …