- 【悲報】ワイ、会社の忘年会でイャンクックのモノマネをしてド滑りする
- 【MHRise】なあヌシオウガって強ない?
- 【MHR:SB】みんな今でも疾替え使ってる?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【FC/初代ドラクエ】#2 完全初見プレイ♪ ついに勇者カニ歩きの冒険がはじまる٩(ˊᗜˋ*)و【ファミコン版/DRAGON QUEST I】
- 【MHRise】素材のマゾさ加減をもっと上げた方がマルチ行く理由にもなりそうなんだけどなぁ…【モンハンライズ】
- 【MHR:SB】アップデート第3弾にて、ガンランスの砲撃Lv6と7に対して砲撃Lvを上昇させる傀異錬成の強化項目を追加!! トルチ一強が解消されるか!?【モンハンライズ:サンブレイク】