#1 HD-2D版『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』お友達が貸してくれたので少しだけ遊んでみるね♫
- モンスターハンターの次回作って未だに発表されてないけどいつ頃来るんだろうか
- 【MHR:SB】ガイアデルムの存在が淵源の楽しさを際立たせている【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHRise】間違って開幕フゲンした時は誰からもGOOD来なくて笑ったわwwwwwww【モンハンライズ】
- #1【ドラゴンクエストモンスターズ3】魔族の王子とエルフの旅 ゆっくりじっくり楽しんでいきます(๑´ㅂ`๑)♡【DQM3/Switch】
- 【MHRise】プーギーとかいうフクズクに枠を取られたマスコットキャラwwww【モンハンライズ】
- 【最強完成型】最終アプデで進化した太刀『円月×水月』がマジで気持ち良すぎるw【モンスターハンターライズ:サンブレイク】