- 【MHR:SB】淵源ナルハタタヒメはもっと評価されてもいいモンスターだと思う【モンハンライズ:サンブレイク】
- 三大モンハン良モンスって「ナルガクルガ」「ジンオウガ」「ディノバルド」でいいか?
- #14 【 #新桃太郎伝説 / #SFC 】シリーズ初★完全初見プレイ♪ #shorts #スーパーファミコン #寝落ち
- 【MHRise】焦らなくてもそのうちもっと高難度は来るでしょwwwwwwww【モンハンライズ】
- 【MHR:SB】マガイマガドの特殊個体と戦ったら強かったわ【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHRise】イブシに追い立てられた存在と考えるとヌシオウガちょっと強すぎるわwwwwwww【モンハンライズ】
